BLOG

Reservation

知らないと損する⁈みなさんご存知のあのサービスがリニューアル!!

こんにちは、10月が始まりましたね。

今回の白澤のblogはあのサービスがリニューアルしたお話^_−☆

知らないと損しちゃいますよ。

なので

よ〜く、よ〜〜く読んでくださいね♡

あのサービスとは⁈

メンバー様だけの特典→ハッピーアワーの事です。

*ハッピーアワーとは
メンバー様だけの特典

平日の

  • 16:00〜
  • 16:30〜
  • 17:00〜
  • 17:30〜

このお時間にご来店されたメンバー様は

オーガニックハーブカラーの料金がお安くうけていただける大変お得なシステム

***オーガニックハーブカラー***
通常 8640円→4320円

すごいでしょ???

*平日のみで

*土日祝は適応外*ですので、お間違いなく‼️

そしてそのハッピーアワーのシステムがリニューアルしたんです。

オーガニックハーブカラーと
プレミアムカラーが対象になりました‼️

***プレミアムカラー***
通常 9720円→ 7020円

プレミアムカラーとは⁉️

  •  カラーによるダメージを80%減
  •  ツヤ感 透明感アップ
  •  外国人風カラー

以前もblogでご紹介したあのカラーです。

*外国人風カラーを体験
https://endlink.jp/blog/6162/

*続)外国人風カラー☆お客様を外国人にしちゃいました
https://endlink.jp/blog/6485/

*続 外国人風カラー*プレミアムカラーが人気の理由とは?
https://endlink.jp/blog/7322/

*只今こちら大好評
https://endlink.jp/blog/8147/

過去のblogでも沢山ご紹介するほどの

人気カラー

そして、そのカラーがお得にうけていただける

ステキなお知らせですね^_−☆

まだ、体験されてないか方も
毎回虜になっちゃってる方も

是非メンバー様はこのシステムを利用して下さいね‼️

Return Top