BLOG

Reservation

堀江のアメリカンなラーメン屋さんに行ってきました!!

この間、
BOSSと店長と営業後にご飯に
連れて行っていただきました^ ^!

そこはアメリカンなラーメン屋さん

「壷水天」
こすいてんと読みます^ ^

スタッフでよく行くラーメン屋さんです!

リニューアルして綺麗になった壷水天!

メニューはバリエーションがたくさんです♡

まず、、私たちが頼んだのは、、?

BOSSは

チャーシューラーメン!

チャーシューがたくさん入って
ボリューム満点です♡

店長は

いつもと一緒の
コーンバターラーメン!!

いつも店長はコーンバターラーメン
コーントッピングされます♡笑

そして私大渡わ。

四川ラーメンです!
旨辛でした♡

そしてそして。。。
これは毎回注文するビックなもの!!!

メガチャーハン!!!!!

今回は角煮メガチャーハン!

だったんですが、、
写真撮り忘れてしまい。。。

1年前くらいのフォルダーを探りの
メガチャーハンです!!笑


ボリュームたっぷりです!!

女の方だったら
ラーメンをハーフサイズにして
何人かでメガチャーハンをシェアするのが
オススメです♡

ぜひ行ってみてください!!!

「壷水天」

大阪府大阪市西区南堀江1-21-15

オススメです♡

Return Top