BLOG

Reservation

八木ママの誕生日の過ごし方。

私ごとですが…
先日のポッキー、プリッツの日、、最近はいい買い物の日とも言うみたいですね♡

八木ママ35歳になりました!!

11月11日のお誕生日の日は、お仕事お休みもらいゆっくり過ごさせて頂きました。

誕生日というと、若い頃は、

  • 0時になるまで起きてて、誕生日カウンドダウンを楽しむ!!
  • 誕生日が終わる時もカウンドダウンで1日の終わりを感じる!!
  • 当日は誰かに会いたい!!
  • ケーキはかならず誕生日に食べたい!!

っと、誕生日というと、なんしか何かしたい!!っと強い思いがありました。

でも、30歳を超え、35歳を迎えた先日の誕生日

誕生日当日に健康診断に行って、大嫌いなバリウムを飲むという日を過ごしました(^◇^;)

歳を取ると誕生日の過ごし方も随分違うな、と感じた先日(笑)

健康診断の為、前日の21時から絶食だったので、早々と就寝(^◇^;)

でもね、誕生日になった途端、メールをくれる両親やお友達。

朝、メールを確認し、とても幸せな気持ちになりました♡

これは幾つになっても嬉しいものです!!

有難うございます^ ^

そして、1人のんびりランチに行く!!

行き先は大好きなd&d


(カブのスープが美味しすぎました♡)

d&dのブログはこちら→オシャレすぎるカフェ

ゆっくり過ごす誕生日。

大切な家族もいますので、いつまでも健康でありたいと心から願います。

昔は健康の事なんて全く考えなかったのにね。

そして、産んでくれて有難う!!
育ててくれて有難う!!

と、両親に感謝します。

今、こうやっていれるのも、
大好きな家族に出会えたのも、
大好きなお仕事が出来てるのも、
大好きなスタッフに毎日会えるのも、
大好きなお客様に毎日会えるのも、、、

全てひっくるめて、産まれて来なければこの幸せは感じれなかったな、と。

みんなに有難う〜〜♡

って伝えるのと同じくらい、

産んでくれて有難う〜〜♡
育ててくれて有難う〜〜♡

っと感謝の言葉を伝えました。

そして、誕生日の翌日、出勤すると皆んなが素敵なケーキでお祝いしてくれました^ ^

リンクもお祝いしてくれました^ ^

皆さん有難うございます^ ^

35歳の5のアピール写真(笑)

ちなみに、「35歳 女性 体」
で、ググってみると……

女性の体は7の倍数の年齢に変化する。
それは体が老化することを意味する!

っと。

まさに今ではないですか!!

35歳は激動期だそうです!!

この時期は女性ホルモンの減少があってもまだ女性ホルモンは残っています。

女性ホルモンを効率よく巡らせ、活性化させましょう。

ダイエットはスリムになることが目的ではなく、あくまでも体の循環をよくするためと考える。

必要以上の食事制限をしたり、過激な運動は禁物。

だそうです。

前日、ギックリ腰ならぬ、ギックリ首になり、起き上がれなくなったところ。

身体の循環が悪くなってるんですね。(苦笑)

適度な運動を心がけ、素敵な一年を過ごしたいと思います。

おわり。

Return Top