BLOG

Reservation

オシャレすぎるカフェ

久しぶりに近所のイケてるお店ご紹介させて頂きます♡

 

end…Linkから徒歩7分くらいの所にあるカフェ♡

 

『D&Department』

 

看板がニコちゃんマークみたいで可愛い☺︎

 

 

なんとこちらのお店、生活雑貨とカフェが一つになってるんです^ ^

 

 

入り口にはこんな感じで素敵な椅子がズラッと並んでて、とりあえず全て欲しくなります^ ^

【ちなみに私は真ん中にある白い椅子を狙っております(笑)】

 

 

一階と二階は生活雑貨や椅子を販売してて、なんというか、全てがオシャレなんです♡

 

こんなものに囲まれて生活出来たらなんて楽しいだろうと、いつもいい夢を見せてくれます^ ^

 

 

一階と二階を楽しんだ後は、三階のカフェに♡

 

カフェはこれまた開放感があって、かなりリラックス出来る空間♡

 

ソファもとても気持ちよくて、いつも長居してしまいます✳︎

 

気になるメニューはこちら♡

いつもの事ながら悩みます(;^_^A

 

 

しかし、この日わたしはお腹ペコペコだったのでガッツリとランチを頂きました!!
イノッチーフと一緒に♡♡♡

 

 

で、選んだメニューはこちら^ ^

 

トマトグリーンカレー✳︎
お野菜がたっぷりのっててサイコーに美味しい♡

 

 

イノッチーフは、アボカドとシュリンプのサンドを注文♡

 

 

こちらもボニューム満点で美味しそーでした!!

 

ちなみに、このレゴみたいなキャラクターが伝票になってます!!

 

なんしか、いちいちオシャレなんですよ♡

 

 

そして、最後はもちろんデザートでしめる!!

ランチはデザートセットというものがあるので、かなりお得です!!

 

 

個人的に大好きなお店なので、カフェに行かなくても、雑貨だけ見に行ったりして1人でワクワクしておりますw

 

雑貨好きの方はもちろん!!
美容室に来られる前、来られた後にホッと出来る素敵空間です!!

是非皆様も足を運んでみてください♡

もちろん、ディナーもやってますっ♡

 
D&Dの食べログはこちら♡

Return Top