BLOG

Reservation

ずっと気になっていたあの場所へ行ってきました‼️

こんにちは、白澤です。

今月4月最後の私のblogはプライベートネタ。

先日のお休みが結婚記念日でした。

(4/24で結婚11年になりました。)

「なばなの里」

に連れて行ってもらってました😍


🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

一面のお花畑🌷

このお花畑がイルミネーションがついてとってもキレイだと、、、しかもGWまでということで

早めに着いて、まずはお花🌷を楽しみました🌼

そして✨

夜になりイルミネーションが
✨✨✨。。。





想像を超えていたので、ホント「うわぁー✨✨✨」しか言ってなかったです。
(女子力の低さが出てましたね。)

個人的には 夜景とか イルミネーションとか

あんまり興味がありませんでした。(→女子力低いオンナなのです(´∀`*))

行ってみて

とてもキレイで。

のんびりできて。。

非日常で。。。

たまには、普段していることじゃないこと

あまり好き好んで行かないとこへも

行ってみるのもいいなと( ͡° ͜ʖ ͡°)✨

改めて思いました。

なんだか、お仕事が始まっても

心の余裕が少し生まれたような、、、
(気のせいかもしれませんが‼️)

目で見て刺激をうけたり

のんびり時間を過ごすことで

いつものことが違ったように感じてお仕事できてます✂︎✂︎✂︎

ちなみに、

イルミネーションは、GWまでしてるらしいので、是非みなさんも行ってみてはいかがでしょうか???

そして

記念日にプランを考えてくれてたBOSSにもいつもいつも感謝感謝でいっぱいです。

Return Top