BLOG

Reservation

カラーやパーマの放置時間、こういう感じでも過ごせます(^.^)

みなさんご存知の方も増えてきましたが、

そうそう、みんなビックリされます(OvO)

blogでもご紹介してますね〜↓↓↓

新ドリンクのご紹介blog♪

これからの季節にかかせない、ビール!!!笑

✴︎カラーやパーマの放置時間の過ごし方の1例をご紹介✴︎

カラーで20分〜30分ほど

パーマで1回目の薬剤で10分〜15分、2回目の薬剤で10分

だいたいこれくらいのお時間を頂いております。

そんな時間を、雑誌を見たり携帯をさわって過ごされる方が大半ですが、こんな過ごし方もできますよ(^-^)

ドリンクをセレクトして頂き、

プシュッと飲んじゃってください(*´∇`*)

もちろん、午前中でもお昼までもビールはご用意してます✌︎(‘ω’)✌︎

そして、間にはこんな空間にも、、、

smoking room

今では、カフェやごはん屋さんなどで分煙が当たり前になってます!!

おタバコ吸われる方はご遠慮なくおっしゃって下さい(^-^)

それぞれの過ごし方でゆっくりおくつろぎ下さい♡

Return Top