BLOG

Reservation

子供カットは〇〇が大事!!!

子供カットが大好きです!!

大人のようにゆっくり会話をしながらカット、、、って言うのは難しいですが、、、

って、ゆっくり会話をしながらカットなんて出来ない(笑)(笑)

子供カットはスピードが勝負ですっ!!

ケータイに夢中になってる間にチョキチョキと!!

15〜20分もすると飽きてくるので、結構必死です!!w

躍動感ありすぎのこの写真↓↓w

自分に子供が産まれるまで、正直子供カットって苦手だったんですが、
あやすの下手すぎて子供に全くなつかれなかったw

息子が産まれてから、子供への接し方なんかが身につき、
今ではとっても大好きになりました!!


(って、真剣過ぎて真顔で怖いなw
ちょっと反省、、、)

お子様って、お家でカットされてる方も多いと思いますが、
結構グズリませんか??

パパやママがカットするとどうしても甘えちゃいます。

なので、家でカットするときグズっちゃうお子様。

『こんな状態じゃ美容室なんて、、、』

って、思われてるパパやママさん!!

美容室でカットする方がお利口さんのこと多いんです!!

家では甘えん坊さんだけど、
保育園や幼稚園生活では意外とちゃんと出来てるやん!!っていうあの感じと一緒♡

是非是非カットさせて下さい♡

前髪カットだけでも大丈夫です!!

美容室でカットする楽しさ、知ってもらえたらなっ!!って思います^ ^

上手にカットできた後は、パパやママからのご褒美があるかもね♡♡

小学生未満 2500円+税
小学生、中学生 3000円+税

Return Top