BLOG

Reservation

鼻毛脱毛と、私が脱毛にハマった理由

小学生の時のあだ名は鼻毛でした

どうもこんにちは🌞
最近、自虐ネタが多い八木です。

(っと、まさかの昨日の白澤blogと被ってしまう事件が。。
しかも、ちょっとレアな鼻毛ネタ(笑)
しかし、end…Linkのブログ、予約投稿で書いてまして、もう変更出来ませんので、
連続ですが鼻毛ネタでいかせて頂きますw)

話しは戻しまして、、、
担当させてもらってるお客様はだいたい私の事を分かってくださってるので、
小学校の時のあだ名が「鼻毛」であろうとビックリはしないでしょうが、

いやいや、担当美容師さんのあだ名が鼻毛やったらイヤかw

言うても美容師と言うお仕事は、
自分の見せ方や見られ方ってとても大切な事!!

なのに余りにも自虐ネタばかりだと、ちょっと引かれるかなっと、、、
(個人的には楽しんで書いてるんですがねw)

ましてや、まだお会いした事ない方がこんな私をどう思うんやろうって(笑)

って、そんな私の事、見てない??(笑)

しかも会ってみたら、
「八木さん、めちゃ普通の人やった。」

みたいな。。。

そうです!!
私は普通の普通の人で、ww
(オシャレでスタイリッシュな美容師は目指してるけどww)

blogを書くときだけは何故か自虐ネタを書きたがる人。

だって、誰かの文句言ったり、けなしたりしないから、気分悪くないでしょ♡

あだ名の由来

小学生って結構ヒドい事言いますからね。

1人の男子に、
「八木、お前鼻毛出てるから、あだ名 鼻毛 なっ!!」
って。

ほんまヒドい。。。

って、小学生で出てる私もヒドいw

まぁ、でも今こうやってblogネタに出来てるので良しとしましょ(^^;;

救世主はノーズワックス!!

以前blogでもend…Linkの新メニューとしてご紹介させてもらった事があります。新時代★鼻毛脱毛がやってきた!!

今では結構メニューとして定着してて、
ご来店の度にして頂いてるお客様も多いです✴︎

そのセットがコチラ↓↓

たった1分でとても快適に、
そしてキレイになれるメニュー!!

ノーズワックス540円

分かりやすく言うと鼻毛脱毛です!!

脱毛は、ほんの少し恥ずかしい姿ですが、、、


しかもワックス付けすぎて、少し溢れ出してます(^^;;)

1分間待ちます。

1分経ったら思いっきり抜いて完了!!

美容室でされる場合は、私たち美容師が抜かさせて頂きます。
(意外と自分自身で抜く方が怖いです。)

両方のお鼻を合わせても2分で終了!!

ちなみに、鼻の奥の大事な毛は抜かないよう、手前の要らない毛だけを抜くような設計になってるので、安心です!!

もう、どの角度から見られても安心ですよ♡

あと、1ヶ月に一度くらいのペースでさせると、少しずつ毛も細く少なくなってきます!!
(医療脱毛ではないので、完全に生えてこなくなる事はないです。)

✴︎どうしても美容室でやるのは恥ずかしい、、って方はホームケア用もあるのでお気軽にお尋ね下さい!!

世の中、便利なものが次々と出てきますね!!

技術の進歩や、便利なものがたくさんあり、ホントにすごいなぁ〜って思います。

去年から脱毛に通い始めた私。
(この歳になりやっと行き始めましたw)

数回でツルツルになり、かなり快適であります♡

お金があれば全身脱毛に行きたいくらいハマってますw

身だしなみ、大事ですもんね!!

ちなみに、私の足を触った旦那が、
「えっ、なんか、おろしがねみたい、、、」
と言われ、気にし始めた自分の足。

鼻毛やったり、おろしがねやったり、、、男性の一言って傷つくんですよ(^^;;

あなたの一言、気をつけて下さいね(笑)

まぁ、結果オーライですが♡

おわり。

Return Top