BLOG

Reservation

またまた‼️8月15日は何の日???笑😎

先週に引き続き、

またまた、

8月15日はなんの日⁉️⁉️⁉️

  • 終戦記念日です。
  • お盆です。

BOSSのお誕生日(8月8日)と違って、8月15日は特に小ネタになるような語呂合わせな日はなく😂💦

しいていうならば、、、、、

そう、イノッチ〜フが産まれた日👶

ということで、

8月15日はイノッチ〜フのお誕生日🎂

まさか自分でこのネタを書く事になるとは。笑

しかし、先週からそうなるであろうと思ってたのです。笑笑

なぜならば、end…Linkのblogは事前に予約投稿してるので今このblogを書いてるのは、実は13日なのです😏

end…Linkスタッフみんなから早めのお誕生日お祝いして頂きました❤️

13日〜16日までお盆休み頂いてます‼️

おばあちゃんの初盆で実家に帰省する為、誕生日を実家で過ごすのは大阪に来てから初です😲😲😲

そう、15年ぶりの実家での誕生日❣️

⬆︎⬆︎⬆︎地元の駅です。(13日なのでまだお誕生日を迎えてません‼️)

どんだけ、まだ誕生日を迎えてないけん歳とってませんと言わんばかりなことか。。。笑

なので、お盆休み入る前に、end…Linkスタッフから早めのお誕生日お祝いして頂きました🎂✨
夏休みなどで、中々スタッフ全員が揃う事が少ないこの時期。

スペシャルに全員集合❤️

この時間は、朝のレッスン時間の出来事‼️

ピンちゃんこと大渡さんにレッスンを教えてる時間。


突然電気が消え、定番中の定番の『ご〜ぜん0時をこえたら〜🎶🎵🎶』

んっ⁉️午前⁉️⁉️⁉️笑

みんなからのサプライズでプレゼント頂きました🎁

お花の首飾りまで🌸

営業前で、ピンちゃんにレッスン教えてたので、周りの空気に全く気付かず、身支度もできてなく眉毛もありませんが。。。💦

お見苦しいお顔ですみません🙇‍♀️

『何がでるかな、何がでるかな〜〜🎁』

イノッチ〜フはパン🍞が大好き✨

オシャレなものを頂きました✨🍓

本当に眉毛がないですね😂

ちょうどパン🍞があったので、早速営業中にペロリ😋

うんまぁ〜〜〜〜〜い😆

お料理するのが大好きで、食にこだわり⁉️大したこだわりはないですが、多少あります(自称)😅💦笑

それを分かった上でのみんなからのセレクト✨

嬉しいことです😭

そう、今回のお誕生日で35歳をを迎えました🙋

思うように身体がコントロールできにくく、考えてることと行動が共ならなくなってきますが、目指せ10コ下に見られる美肌(現在25歳)✨✨✨

またまたお見苦しい姿でごめんなさぃ🙇‍♀️

コレをかかげて、35歳の美容師ライフ楽しみます✂️❤️

実家で過ごす35歳の始まり、夏のひと時でした🌳

Return Top