BLOG

Reservation

広瀬すずちゃん風ボブセット₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

広瀬すずちゃん風スタイル

こんばんは、田中です٩(●˙▿˙●)۶✨

今日は、ショートボブスタイル

広瀬すずちゃん

意識した髪型をやってみました ⑅︎◡̈︎*

わたしはクセがないけど
多少クセがあっても、最後に
くしゃくしゃっとすると
クセもいかされます☺️☺️☺️💕

ストレートアイロンで外ハネに

最初に、ストレートアイロンで
写真のように外ハネに⸜( ´ ꒳ ` )⸝✨

その上を次は内に!

お次は、写真のあたりから
内側に持っていくようにします

この辺りに膨らみがあると
全体のバランスがよく見えます☺️☺️✨
↓↓

あとは前髪を巻く

最後に前髪を巻きます✨
すずちゃんは分け目なしの
眉上なので、あまり流しません⸜( ´ ꒳ ` )⸝

そして全体のバランスを見たときに
トップにボリューム
が、つきにくい方はそこにボリュームもつけると
ひし形◆のような
形になるので
バランスがよく見えます✨

これで
スタイリング剤などを
お好みでつければ完成〜✨✨☺️

顔や、頭の形にコンプレックスのある方
これでごまかせちゃいます٩(●˙▿˙●)۶

すずちゃんにもなれちゃいます٩(●˙▿˙●)۶(笑)

是非試して見てください✨♬

Return Top