BLOG

Reservation

Aujuaソムリエへの道!!合宿に行って参りました!!

こんにちは!大渡です!!

実は今週三日間お休みを頂いて、
オージュアのソムリエになるための
合宿に行っていました!!!

今end…Linkでは
2名のオージュアソムリエがいます☆

店長の白澤と
氏木さんですᕦ(ò_óˇ)ᕤ♡

そして今ソムリエになるために頑張っているのが
八木さんと私大渡です!!!!

八木さんはこの間
合宿に行って来たばかり!!

「ホテルに缶詰やから頑張りやぁ〜(。・ω・。)」と

八木さんにちょっとビビらされて
来た合宿。笑

場所は梅田のハートンホテルでした!!

綺麗!しかもホテルで1人部屋に泊まれる!!
と内心ワクワクもしていた私♡

24人まったくバラバラなサロンから
来ているみんなで1日目は座学!!!

人見知り大渡最初は
ガチガチでしたがみんな
面白い人たちばかりで
すぐに打ち解け、
友達もできました(。・ω・。)♡

そこからは
本当に暇なく勉強勉強勉強!!

ほんとに缶詰状態でした。。。

二泊三日のこの合宿
最後はカウンセリングのテストになります!!

無事オージュアソムリエになれるよう
頑張りますᕦ(ò_óˇ)ᕤ!!!!!

Return Top