BLOG

Reservation

運動会前に!大切なお子様の行事前にはカッコイイヘアスタイルで✂︎

こんにちは、白澤です。

昨日までの雨模様のお天気はウソのように

今日はスッキリ晴れましたね☀️

昨日運動会だったお子様達も多かったのでは‼️

なかには、延期になってしまった方もいらっしゃると思います。

先日、運動会前に髪を切りに来てくださったお子様のお話。

週末が運動会というお客様

運動会となると、沢山お写真やムービーを撮られることと思います。

もちろん、運動会でがんばってる姿がメインだと思いますが、、、

記念に残る 人の記憶に残る

そしてお写真やムービーに残る

そうなると、、、やはり髪型は大事です。

リレーに出るというお子様

「 カッコイイヘアスタイルにしてぇー 」

お子様ご本人からオーダー。

お母さまと一緒にご来店いただきましたが

お子さんご本人からオーダーをいただきました😎

すごく嬉しい💓

何が嬉しいかって、髪型を意識してくれてるんだ‼️ってところです。

こんな小さなお子様が髪型を意識してくれてるなんて💦

私が小さい頃なんて

髪型なんて、、、全く💦💦💦

親に言われるがままでしたよー。。。( ̄◇ ̄;)

最近のお子様はすごいなぁ〜😍

オシャレですね‼️

ということで

少しヘアスタイルを変えて

リレーでがんばってる姿をイメージしてみたりしてカットさせていただきました💕

お写真を撮る時もバッチリカメラの方を向いてくれる

これだけでもすごいです👏

そしてどんどん切りすすみ✂︎✂︎✂︎

完成‼️👏👏👏

さっぱり短いスタイルにさせていただきました♬

これでお写真もバッチリですね👍

がんばってる姿もカッコよく映ってくれるといいなぁ〜💓

お子様の気持ちを大切にカットしたいなぁーと感じた出来事でした😍

大切なお子様の行事前に

是非、カットしに来て下さい。

大切な記憶 お写真 ムービーに残るヘアスタイルをカッコよく かわいくしませんか???

Return Top