BLOG

Reservation

キッズカットのオンパレード!!

こんにちは、八木ママです^ ^

昨日、土曜日は息子の保育園の運動会でした!!

が!!

あいにくの雨で延期になってしまいました(>人<;)

先生方は朝の7時から運動場の水はけを一生懸命してくださってたのに、
水はけが出来たと思ったらまた雨が降り、また水浸し。

雨は必要ですが、憎い時もありますね(>人<;)

運動会は木曜日に延期になりましたので、どうにか晴れて欲しいものです。

運動会に向けてスッキリカットの子供達

そんな一大イベント!!

運動会に向けてスッキリとカットするキッズ達が沢山ご来店下さいました^ ^

そんなキッズ達をご紹介させて頂きます♡

息子と同じ保育園に通う男の子

Beforeはかなり伸びきった状態でした!!

サッカークラブに通う僕。

サッカー少年という事で、ツーブロックのちょいモヒカンにカッコよくカットさせて頂きました^ ^

Beforeとafterの差に、ママさんもビックリされてました!!笑

かなりイケメンであります♡

伸ばし中の女の子

カットさせてもらうのは2回目になります。

前回バッサリカットさせてもらいましたが、
今回は冬に向けて伸ばしていきたいとの事で、毛量調節!!

子供と言えども、毛量が増えると扱いにくいものです!!

そして、毎日ドライヤーをするママやパパが大変ですよね!!

毛先をカットし、毛量を減らしてあげる事で、すっごくお手入れが楽になりますよ♡

ギザギザ前髪が可愛いですね^ ^

こちらもサッカー少年

今回のテーマは、
「サッカーが出来そうな髪型にして下さいw」っとの事(笑)

※サッカーは習っていないようです(笑)

今まではコボちゃんヘアにしてたんですが、

ちょっとイメチェンとの事で、
アシンメトリーの前髪にカット!!

ってか、コーラ大好きなようですね(笑)

子供の気持ちを大切に!!

子供だって、

「こんな髪型がいい!!」

「こんな風になりたい!!」

とイメージや憧れがあります!!

うちの息子は産まれてからずっとお椀スタイルです(笑)

しかし最近ついに、
「髪型変えたいw」と言い始めました(笑)

親の私としてはいつまでもこの髪型でいて欲しいんですけどね(苦笑)

こうやって少しずつ成長していってるんでしょうね〜(さみしぃ〜〜)

お子様の気持ちを大切にしながら、
そしてパパやママもお手入れしやすいキッズスタイルをこれからも沢山作らさせて頂きたいと思ってます^ ^

子供カット2500円(+税)
小学.中学生カット3000円(+税)

皆様のご来店お待ちしております♡

Return Top