BLOG

Reservation

大渡の夏休みはここに行きました!!

こんにちは^ ^

前回の記事では

夏休みもらってますが

雨で釣りが中止になり、

夏休み記事がかけず美容のことでしたが、、、
今回は!!行って来ました!!笑

『有馬温泉』!!!!
2年前に母と行って以来の有馬温泉。

こんな面白い看板も。。笑

今回は友達と行って来ました♪
梅田から高速バスで1時間でつきます^ ^!

着いてすぐ名物の炭酸せんべいに食いつく!!!

生炭酸せんべいがあり

5秒以内に一口目を食べると

柔らかくてとてもおいしいですー♡


そしてこの日は日帰りだったので

すぐに温泉に!!!

入ったとこは

「御幸荘 花結び」という温泉!!

中は撮ったらまずいので

ホームページから拝借。。笑

一人暮らしでゆっくり

お風呂に浸かるという習慣がないので

こうゆう時間は至福の時間です。。

温泉でゆっくりしたあとは

温泉街をお散歩♡

そして、私の中でももう一つの目的は、

『土山人』

一昨年行って美味しかった蕎麦屋さんです!!
でも調べたら大阪市内にもあって

少し落ち込みましたが、笑
坂をずっと登って行ったところに

あるお店で


とにかくおいしいです。

コシもあって出汁も美味しくて、、

とにかく有馬温泉に行ったら

食べてください!!笑

この鳥が目印です♡

そして今日はキャンプなうです!!!

徳島に地元の友達とキャンプにきてます♡

また次のブログであげたいと思います!!

Return Top