BLOG

Reservation

大渡夏休み頂きます。&差を付けるデザインカラー!

お知らせです!!
10月3〜8日まで

夏休み頂きます♡


夏休み中のブログもインスタも

たくさん更新するので

見てくださーい(*^^*)!!

夏休みの私のビッグイベントは

「グランピング!!!!」

(キャンセルが出れば。笑)

今予約してるのはログハウスに泊まる

キャンプです!!笑

でもなんでもよし!楽しんで来ます♡

そして!お客様スナップ!!

今回はカラーが出来上がる

途中過程も載せちゃいます♡
まず!カラーする前は

退色しきっていた髪。


に、今回は

今の色に飽きた!

暗くしたい!

でも何か人と違うことをしたい!!

とのご要望だったので、

インナーカラーをすることに!!
まずは表面との色の差を付けるために、

細かく内側をブリーチしていきます!!

インナーをドバッとブリーチしてしまったら

柔らかい雰囲気が出にくいので

バラバラに取るのがオススメ♡

そしてブリーチが一度終わった状態が


ここから色をまたのせていきます(*^^*)!!
今回は表面はグレージュに!

インナーはベージュっぽくして

コントラストをつけました♪

巻いたらチラチラ出て来て

ほんとに可愛い♡♡


ぜひこの秋被りたくない人は

試して見てください^ ^♪

Return Top