BLOG

Reservation

美容師が街を綺麗にする!!

こんにちは!大渡です(*^^*)

何度かご紹介していますが、

end…Linkと他サロンさん4サロンの方と

月に1度街のクリーン活動をしています!!

他サロンさんは

SWELL

enn

TITY

luve heart’s And Be


の4サロンさんです♪
何故美容師が街の掃除を!?


と思う方もいらっしゃると思いますが、

美容室はキレイを保つのが当たり前。

その中で街も綺麗にして

私達のお客様や街の方が

気持ちよくご来店、

過ごしてもらうために。

もちろん私達の綺麗の意識を

上げるために!!

取り組んでおります(*^^*)
普段他サロンのサロンさんとも

お話しする機会はあまりないので

この機会にお話しをしたり、

美容雑誌にも何度か取り上げていただいたり、

とても良い活動です(*^^*)

心斎橋商店街や、

堀江


梅田など

たくさんの範囲を5サロンのみんなで

そうじしております!!!
そしてend…Linkの恒例。。

掃除のあとはみんなで

モーニングー!!♡♡

そしてお決まりの場所。笑
MONDIAL KAFFEE 328


です♡


この日は雨だったので

田中のインスタから拝借いたしました

この写真が、MONDIAL KAFFEE328です♡
今回わたくしは、

フレンチトースト♡♡


ほんとにおいしい。。

朝から高カロリーぺろりと

行けちゃいます♡笑

みんなで街をきれいにして、

とっても優雅なモーニング。

清々しすぎました。。♡

Return Top