BLOG

Reservation

夏に明るくしたカラーをいかす、冬カラー!!

こんにちは!大渡です。

最近はすっかり秋、もう冬やなぁと

思うことも増えてきましたね!!

寒くなってきたら、

暖色系のカラーや、暗めの色に

する方がたくさん!!!

確かに寒い季節、温かみのあるカラーに

したいですよね!!

でも夏場に明るくした髪の毛。

一気に暗くしちゃうのはなんだか

もったいない。。。

そんな方へ、夏の明るくしていたカラーを楽しみながら秋カラー冬カラーを

楽しむことができますよー♡♡
この方は元々は全体が明るく、

毛先は更にブリーチてとても明るい状態でした。

そこで毛先のあかるいところは残して

あとは暗めでコントラストのあるデザインに!!

今流行りの袖カラー風に

少しグラデーションの境目の距離を短くしました!!
そして、もうひとかたも以前紹介したお客様で

インナーにハイライトとして

明るい髪を残したスタイルです!!

カラーでのお悩みなんでも

聞いてください(*^^*)!!!

Return Top