BLOG

Reservation

夏のダメージ!!そのまま放置して冬を迎えると大変な事になりますよ!!

ここ最近、髪質の変化を感じませんか??

どうもこんにちは、八木です。

秋は何処へ、、、

年々、過ごしやすい秋が少なくなってきてるように思うのは私だけでしょうか??

夏→冬って感じがしまくりのここ最近。。

皆さん、お肌や髪の毛の調子いかがですか??

わたしゃ、少々不調ですΣ(‘◉⌓◉’)

夏のダメージ+冬の乾燥!!!

夏、沢山の紫外線を浴びてしまった髪の毛や、お肌は、
水分量がかなり少なくなってしまってます。

何度かblogにこの写真使ってるけど、何度見ても我ながらなんかイラッとする写真やわ〜w

夏の紫外線でダメージしてしまった髪やお肌は水分補給をして、しっかり保湿してあげないといけません。

いつもなら秋のうちに、しっかり栄養分を入れて、いい状態にして冬を迎えるんですが…

夏が終わり秋が少なく、乾燥しやすい冬に一気になっちゃうと、しっかりケアできる期間が短くなっちゃいますΣ(‘◉⌓◉’)

キチンとケアしないまま冬を迎えると大変な事に!!

夏のダメージのまま、水分の少ない状態のまま冬を迎えると、どうしても髪の毛は夏以上に乾燥してダメージしちゃいます!!

そうならない為にお家でのケアは大切になってきます!!

ドライヤー前につけるトリートメントはお手軽で取り入れやすいのでおススメ!!

↑オージュア イミュライズ エクシードセラム

ダメージした髪の毛は、髪の毛内部の栄養分が抜けやすくなってます!!

そうなると、いくらトリートメントを入れても、すぐに抜けてしまう状態に!!

そんな髪の毛の救世主がイミュライズシリーズです!!

毛髪強度をケアしてくれ、ダメージに負けない健康的な髪の毛に導いてくれます!!

オイルタイプなので髪の毛への馴染みがよく、ドライヤー前に2〜3プッシュ付けるだけ!!

冬、なんだか髪がパサついて、思うようなスタイルが出来ない!!って泣いちゃう前にしっかりケアしませんか!!

オージュアソムリエ一歩手前の八木になんでもご相談下さいませw

ちなみに、オージュアとは??
こちらをご覧下さい→オージュア

Return Top