BLOG

Reservation

お子様カットと10周年記念ガチャ!?

お子様も年越しに向けてヘアチェンジ

どうも、こんにちは、八木です^ ^

12月も半ば…

2017年も残り約2週間ですね〜!!

いや〜時間が経つのが早くてビックリしております!!

しかし、そんな気分に浸ってる余裕はなく、
12月、美容室は1番忙しい時期になります!!

やはり、年内のうちにヘアスタイルを綺麗にして、年越ししたいものですもんね〜!!

綺麗なヘアスタイルで2018年を迎えたいですもんね〜!!

皆さん気持ちは同じです^ ^

お子様だって同じです!!

『七五三が終われば、ボブにカットして下さ〜い』

っと、前々から可愛いオーダー頂いてました^ ^

まずBefore↓

からの〜、

潔くバッサリカット!!!

前上がりのボブで、前髪は短くしてアシンメトリーに!!

ポージングもバッチリですっ(笑)

小学生未満のお子様カット 2500円+ tax

小学生以下のお子様は10周年記念ガチャを用意!??

end…Linkは2017年12月15日で10周年を迎えます!!

沢山の皆様に支えられてるお陰であります!!

いつも本当に有難うございます^ ^

大人の方には素敵なノベルティーをご用意させて頂いております!!

そして、お子様には、こちらのガチャをご用意!!

(小学生以下のお子様のみ。小学生は含みますっ!!)

ガチャガチャって、なんだかとってもワクワクしますよね〜♡

そんなワクワク感を味わって欲しくてご用意させて頂きました!!

可愛い星のアクセだったり、景品は盛りだくさん!!

なんと、金賞は大きい声では言えませんが、iPad mini!!!!!

まだ金賞出てませんよ(笑)

前髪カットだけでもオッケーです!!

早い者勝ちです(笑)(笑)

12月、是非是非大人もお子様も綺麗にしにいらっして下さい^ ^

年内12/30まで営業しておりますので、
沢山のご来店お待ちしております!!

Return Top