BLOG

Reservation

身長143センチのスタイリストです!!

こんにちは!大渡です(*^^*)

突然ですが、
私は身長143センチです!!

よく、お店に来てくださったお客様には
びっくりされますが、

学生の頃から
ずっといじられてきたので
もはやいじってもらうの大歓迎です。笑

そして24年間小さいでやってきているので、

小さい人あるあるがめっちゃあります。

例えば、

普通の服は大きいので
たまにキッズサイズで買う。

高いところのものは
見ただけで取れないのがわかるから
無駄な頑張りはやめて誰かに頼む。笑

など、まだまだたくさんでてきます。。

小さい人には小さい人の悩み、
大きい人には大きい人の悩みがあり
ないものねだりですが、
いつも大きい人には憧れがあります。。笑

でも小さくたって小さいなりの
オシャレがあります♡♡

服装だとハイウエストか、
ウエストになにか
縛りがあるものが多いです!

なぜなら、上の方にアクセントがある服の方が
上に目が行くので身長を
高く見せることができます!!
スタイル良くみせる効果も♪♪

あとはスニーカーでもインソールを入れて
少しでも高く足長く。。笑

いろいろ工夫しているところが
あります!!!

ぜひ小さい方わたしとお話ししましょう♪

小さい方に合う髪型もご提案させていただきます♡

これからもブログで
ちょくちょく小さい方への
記事書いてこうと思ってますので
ぜひ見てくださいー♡

Return Top