BLOG

Reservation

大渡スタイルアップしました!!

明日でいよいよ2017年が終わりますねぇ。。

毎年あっというまに1年が経ちます。。
あっという間の中にもたくさんの出来事があり、
end…Linkも、節目の10年を迎えることができました(*^^*)

そして今日が今年最後の営業で
また、2018年の5日から始まります!!

来年もよろしくお願い致します(*^^*)!!

そして、今年最後の新しいスタイルを
先日、アップしました♡

今回はショートスタイル♪
ボブが好きでボブのスタイルを
結構あげてましたが、
ショートも好きです♡

ピタッとしたショートは
モードな雰囲気と女性らしさを
出してくれるオシャレスタイルです。

表面にもハイライトが入っていて
3Dカラーで立体感がでます!

このスタイルでドライな質感にしても
とてもかわいいですよ(*^^*)!

2018年新たな自分に挑戦してみてください!!!

そして、もう一つお話がかわり、
end…Linkに可愛い子が仲間入り♪

CHAINさんから10周年のお祝いで
サボテンを頂きましたー♡

そしてなんと!
この大渡が育成係に任命されたのです!!

もう愛着が湧いてしまってます。。笑

ぜひ見に来てください♡
また成長日記も
ちょくちょく書いてきますので
よろしくお願いします(*^^*)

Return Top