BLOG

Reservation

みんなが派手ならわたしは暗く!でもポイントで攻めていきますよ!!

こんにちは、ケアリストの山口です

この前の土曜はスタッフメンテ日でした!

店長のブログを見ていただいた方、
それ以降にご来店して頂いた方はご存知のように
スタッフの多くが派手に奇抜になりました!笑
詳しくはこちらをどーぞ。
ド派手カラーメンバーが続出今月のスタッフメンテナンスDAY

私もいつもとは変えて、、
全体をブルーブラック(ほぼ黒染め)にし
インナーをブリーチして明るくしてから
ミルクティーっぽくしました(^ω^)♪


夏で周りが明るくなってるのと、
明るいのに飽きてきたので気分転換に♡
良い色になって大満足です♡

ただ、伸ばし中のわたしの中で真っ暗にするのは
なかなかなイメチェン気分だったんですが、
スタッフみんなが派手にイメチェンしたので
霞んだなーって気持ちも少し、、笑
みんなが派手な分黒いのがおるのは
それはそれでいいのかなとも思いますがね!笑



氏木さんチョイスでアップしたときのことも
考えてインナーのハイライトを取ってるので
アップしたときがこれまた可愛いのです♡

暗くしたいけど遊びたい!って方は
是非やってみてください!
その人に合わせたハイライトを入れますよ♡

Return Top