BLOG

Reservation

食欲の秋🍄梅田の映えスポット2つご紹介🤪

最近、お買い物でよく梅田に行く私🙌

こんな場所あるの知ってました⁉️

ちょっと恥ずかしいけど、ネタ作りに体張りました😎笑笑

きほん、難波や心斎橋のミナミでお買い物することが多い私。

最近は梅田でお買い物する方が便利だと感じ、月に1、2度は行ってる私。

しかし、まだ不慣れな私。

ランチどこで食べていいの?

お茶はどこでしたらいいの??

と、毎回悩んでます🤔

そこで思いついたのが👏

食べたいもので探す🕵️‍♂️‍♀️

この時のお昼の気分は、ハンバーガー🍔

調べて出てきたお店は、SHAKE SHACK‼️

関西初出店で、阪神の1階にOpenしてます🤗

しかし、お昼どき、、、

がっつり並びました💦

並ぶこと20分、並んでる間にメニューが見れます👀

中に入ると、店内は天井が高く席数も多く広い空間👐

注文してからは早く、このブザーを渡されて呼び出される感じです〰🎶

さっ、いよいよハンバーガー登場です🤤

私が注文したのは奥のハンバーガー🌟

シュルームバーガー🍔

大きなマッシュルームとチーズを揚げたもの🍄

きのこ好きにはたまらなく、即決でした😎

しかし、なぜ名前がマッシュルームバーガーではなくシュルームバーガーなのかは謎です🤔

とにかく美味しいので、梅田でご飯食べる時の参考にどうぞ💖

🍔SHAKE SHACK🍔

食欲の秋🍄🍄🍄

ランチして、お買い物して、ブラブラ歩いてたら疲れてすぐお茶したくなるのが女子あるある🍵

甘いのが食べたくなりますよね〜🍨

ハイ、ここはHEPの最上階の観覧車があるフロアの抹茶カフェ🎡

冷たいもの食べたら身体が冷えるのでホットラテも😅笑

nana’s green tea🍵

ついつい、美味しいものが目に付く季節✨

以上、最近の梅田おすすめスポット2つでした😍

まだまだ他にもたくさんあるので、また不意に情報提供しますね〜〜お楽しみに💓

Return Top