BLOG

Reservation

どの選手がお好み??

さて、皆様お待ちかね!!

ファッションdayのお時間です!!

この日はみんな珍しく、いつも来てこない服装での出勤でした♡

なので、なんだかとても新鮮!!

やはり、人って好きな物に偏ってしまう傾向があるので、こうやってファッションdayなどでちょっと挑戦してみるって面白いですね♡

では、見ていきましょう♡

なんだか好きな1枚から♡

皆様、写真を見ながら今回のテーマを考えてみて下さいね♡

皆様、何となくテーマはお分りですかね??

(↑↑カン◯ーレのキャラクターの真似だそうです♡w プゥプゥ〜⤴︎)

もうお分かりですよね!!

そうです!!
今回は『ナンバリング』です**

なんだか、ナンバリングって、着るととても元気な印象を受けますね^ ^

やはりスポーツ選手などを連想させるせいでしょうか

色や柄で雰囲気や相手に与える印象が変わるファッション

これからもファッションdayを楽しんでいきたいと思います♡

Return Top