BLOG

Reservation

産休前に❤️久々の幹部ご飯会行ってきました🍴

こんにちは、白澤です😍

今日はいきなりですがお知らせがありますっ❣️

もう、ご存知の方も多いとは思いますが

このblogがアップされるころ、、、💡✨

うちのお店の頼れる 元祖天然チーフww(本人の耳に入ったら 確実 殺されます💦ので、どうかここだけの話に🙏💦)

イ・ノ・ッ・チ・ー・フ ❤️

イノッチーフが2/13〜産休に入りますッッッ👶🍼

そう‼️

<3月の中旬ごろ 予定日>

❣️イノッチ〜フ ママになります🤱❣️

✨わーーーー😍 パチパチパチ👏 ✨

かれこれ、イノッチーフとは end…Link以前に勤めていたお店も一緒

働いていた店舗が違ったので、私は直接一緒には働いたことがなかったのですが

オーナー増田と イノッチーフは 同じ店舗で働いていて

私、イノッチーフ 、bossは同じ会社にいたので

付き合いがとても長いのです。

そしてend…Linkで働いてくれるようになってもう7年ほど❤️

時が経つのは早いものです😍

そしてそして

臨月まで❣️大きな大きなお腹で頑張って働いてくれていました。

お客様の後ろに立って お腹があたりそー💦みたいなこともしばしば😵💦

今はスタイリスト八木が育休中もあって

end…Linkにおめでたい㊗️続き❤️

そしてそして‼️

先日 発表がありました🎙

スタイリスト 氏木も❤️

安定期に入りました〜🎶

いやぁー、、、ホントに嬉しい嬉しい出来事が重なって

氏木さんに関しては

end…Linkスタッフの一番の古株ッッッ‼️

一緒に働いた歴の長いスタッフなだけに

今までのend…Linkになるまで ずっと支えながら一緒に働いてきてくれているので、更に思いいれも強くなるわけで💦

もうなんかね、、、

end…Link ただいま❤️ハッピーオーラ全開 ❤️ですーww

みなさん

あやかってください‼️

お店きてもらったらわかると思いますが、

笑顔しかないっww」

ハッピーがハッピーを呼び どんどんと連鎖していって

幸せしかありませんっ!!

ママさん美容師の🤱の第一人者 八木さんにはほんとに女性スタッフの 憧れの存在になってくれていて 感謝しかないですね。

そして妊婦さんになっても 変わらず可愛い天然キャラで 仕事を楽しんでくれていたチーフ

そしてそして end…Linkを、長年支えてきてくれた 不安定な私を支えてきてくれた氏木

みんな 美容師として

女性として 新しいステージに立って 女性美容師の素敵さを 若いスタッフに良い背中見せてくれてます❤️

もうね、最高です。

あ、、、間違えた❣️

「最幸です❤️

こんな素敵なスタッフと働けてる事に

改めて感謝感謝なのです‼️

そして 八木 井上 のお客様

これからもう少しさきに産休に入る 氏木のお客様

不安もおありでしょうが、全力で素敵にさせていただくので 安心してご来店くださいませ‼️

とりあえず

イノッチ一旦お疲れ様❤️

元気な子供を産んで 元気に戻ってきれるのを楽しみにしてます❣️

Return Top