BLOG

Reservation

2019年大切なお知らせまとめ♡

こんにちは!
氏木です!
写真はwithてんちょーーっ♡

寒ーい日が続き、お腹に桐灰貼るタイプを毎日貼っている私。
先日もスタッフに、氏木さんカイロ透けてまーす♡とご指摘頂きました!

ありがとう。
大渡氏からのご指摘、しかと受け止めました!笑笑

知ってます??

今まで私はカイロは腰に貼るのが良いと思ってたんですが、先日のテレビ番組で、お腹に貼る方が全身が温まるとやっていたのです!!

なんと!!

まさかの展開!!!
今まで腰派だったよーーー!

となると、貼りますよね。
お腹に。

すぐ信用し、取り入れる私。
賛否両論あるんでしょうが、2019年冬はお腹に貼る派で乗り越えて行こうと思います。

さて、今日はそんなカイロの雑学話をしたい訳ではございません。

今日のお知らせの内容は、
3部じたて。
内容はとっても大切です。

その①

2019.02.01
山口理沙スタイリストデビュー㊗️

そうなんです!
ぐっちゃんが、今月よりスタイリストデビューしております。入社3年目ここまでよく頑張ってりました!!

頑張り屋さんの山口!
最近は髪も伸びて女っぷりも上がってきております!笑
イロイロ成長中ですね♡

スタイリストデビューしてますます波に乗って欲しいと思います♡

皆さまも応援よろしくお願いします。(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾

その②

さて、続きまして、
ついに、チーフ井上が産休育休期間に入るお知らせです。

井上のお腹、既にパンチクリンでございます!
今にもはちきれそうでありますが、予定日まではあと1ヶ月あります。
更に、パンパンになるのか、、と思うともはや恐ろいですね。(๑°ㅁ°๑)

井上のラスト出勤日は2/12火曜日となっております。
早くも埋まりつつありますので皆様ご予約はお早めに♡早い者勝ちでございますよ♫

その③

最後のお知らせです。

皆様に私ごとなご報告と、今後の仕事の予定についてのお知らせがございます。

このくだり、、氏木さん辞める気ですか??
と思われたあなたーーっ!!
違いますよぉ★辞めませんっ(*´︶`*)♡

この度、なんと、、、
新しい命を授かることが出来ました♡

え?何言ってんだぃ????

皆様の声が聞こえてくるようです。笑

はい。
チーフではなく私の話。

そうです。
正解◎◎

授かりものといいますが、まさかの、ら、、かぶってしまいました!笑

end…Link既婚者チーム、ベビーラッシュなんです。

八木は昨年出産、井上が3月中旬出産予定♡
ポン、ポン、ポ〜〜ンです。笑

妊娠菌でも飛んでるんですかねぇ。笑

体調も安定してきまして、産休&育休、そして復帰の時期の事もありますので、このタイミングでお知らせさせて頂きました。

出産予定は2019年7月の上旬となっております!私の大好きな夏産まれ予定です♡

5月末までは今まで通り、フル出勤させて頂きます。

〜復帰の時期〜

完全なるフル出勤は2020年4月になるかと思います。子供を保育園に預けての出勤になります。

ですが!!会社と相談しながらのプチ出勤を考えております。
そちらは、2019年11月頃を予定しております。
最初は週1、2程度からの限られた時間内での出勤でと考えております。まさにプチ。笑

こちらの日程に関しましては、出勤日の1〜2ヶ月前にはLINE、Instagramにて皆様にきちんとお知らせさせて頂きます。

Instagramお気軽にフォローしてくださいませ♡

次に、産休育休期間中、私が担当させていただいておりますお客様のヘアスタイルはしっかり保証させて頂きますのでご安心ください♡とゆう件についてです!

一人一人のお客様の好みや髪質、ライフスタイルまでを考えヘアスタイルを提供させて頂いておりますので、数ヶ月間お休みを頂くとゆうのは、私自身正直複雑な気持ちでございます。。。

ですが、やむ負えぬ事情、、、
私がお休みしている間の皆様のヘアスタイルは、end…Linkスタイリスト陣にお任せしたいと思います!

一人一人のお客様のスタイルの好みや、人的な所でのフィーリングマッチング具合なども考え、お客様ともご相談させて頂き、引き継ぎのスタイリストをご紹介させて頂きたいと思っております★

「このスタイリストさんにして欲しいなぁ〜!」などご希望が御座いましたら遠慮なくおっしゃって下さい!!

わかんな〜い!お任せします〜!とゆうのも勿論大丈夫ですよ。
ぴったりのスタイリストをご紹介させて頂きます!!!!

産休育休明けの完全復帰までは予約枠数の制限や、他スタイリストのご予約が若干取りづらくなるなどと、ご迷惑をお掛けしてしまう部分もあるのですが、温かく見守って頂けると嬉しく思います♡

次回ご予約も是非お役立て下さい!

お一人様お一人様にご報告させて頂けたらよいのですが、ひとまず、Blogにてお知らせさせて頂きました!
ご了承くださいませ。。。

今後とも、氏木奈美江をよろしくお願い致します♡
長々と私ごとなお知らせを読んでいただきまして、ありがとうございます♡

以上お知らせ3つです。

2019年のend…Link は大きく変わります!
産休育休に入る井上、氏木、育休明けで復帰する八木、はたまたスタイリストデビューした山口、今からデビューしていく田中、木庭!新卒のかわい子ちゃん!そして、、、大渡はなんでしょね、、、、広い家にお引越しするゆうてました!笑プライベートも充実しててなにより!!

左がチーフ♡右が氏木っ笑

沢山の変化の年になりそうですが、皆さま、是非暖かく見守ってください♡
今後ともend…Link をよろしくお願い致します。

Return Top