BLOG

Reservation

絶対可愛くなれるメイク講習

昨日のBlogでもありましたように、先日の定休日にお店全体でend…Link秋スタイルの撮影会がありました*

その撮影会のあとに、もう一つ楽しみにしてる事がありまして、それは、巽加奈さんというメイクアップアーティストさんによるメイク講習です*

巽さんは海外でもメイク講習をされてる、とても魅力的な女性です!!

今までは撮影会にも参加してもらったりして、モデルさんに似合うメイクを教えて頂きながら、一緒に作品を作ってきたりもしました*

そして、ここ最近では、特別にお時間を作って頂き、
「自分の顔を知る」
とのことで、自分の顔としっかり向き合いながら、似合うメイクを教えて頂いてます

毎日自分の顔をメイクしながら疑問に思ってる事や本当にこの色は似合ってるのか、など今自分が使ってるコスメを使いながら、アドバイスを頂きます!

この日は、お顔の輪郭、肌質、年齢などをキチンと分析し、チークの入れる位置や色、リップの塗り方や色を教えて頂きました!

巽さんにメイクを教えてもらえるのが嬉しくて仕方ないイノッチーフ♡
ニヤニヤ(≧∇≦)↓↓

そして、、、

こちらも、、、

ご満悦のようです(笑)

ザキ子♡♡

私自身も今まで使ってたリップだと、
ちびまる子ちゃんに出てくる
“フジキ君”になってますよ!!とご指摘を受け、レッスン後すぐに新しいリップを買いに行きました^ ^w

自分の顔をしっかり知る事で、、

毎日のメイクが楽しくなる!

骨格を理解することで、お客様に自分の経験を元にしてメイクのアドバイスが出来る!

もっと可愛くなりたいと思える!(これ、めちゃ大事w)

など、沢山の学びがあります!!

まだまだ自分の顔を知るのに勉強は必要なので、毎日メイクをする際に教えて頂いた事を思い出しながら、本当に似合うメイクをしていきたいです*

ちなみに、これはメイク後♡

リップが大人女性って感じでしょ♡

ちなみに、使ったリップはRMKのアプリコットオレンジと赤いグロス、アイライナーはRMKのリクイドアイライナー メタリックローズです*

秋メイクの参考にどーぞ♡

Return Top