BLOG

Reservation

老いの兆しが見え始めた肌に効くオイルとやらを購入しました!!

こんにちは、八木です!!

って、どーゆう表情??w

2人目出産してから、本当に自分を撮る事がなくなり、、、
自撮りと言うものがすんごく苦手になってしまいまして(笑)

あんなにも自撮り好きやったのに、、、w
(好きやったんかいw)

衰え、、、

自撮りが苦手になった原因はお肌の衰えと言う奴のせいですw

はっきり言いまして、ほとんどスキンケア出来てないのが現実の日々(笑)

お風呂上がりはこの2人のお世話に手がいっぱいで、、、自分のケアってホンマいつするんやろ!??って日々です(笑)

とりあえず、風呂上がり、自分の服着て、髪の毛に洗い流さないトリートメントをつけるのに精一杯!!マジでバスローブ欲しい笑笑

服を着る時間も惜しい笑笑

しかし、美容師根性でしょうか!?(笑)

そんな状況でも、洗い流さないトリートメントだけは絶対につけたい!!って思いが強すぎる私です!!

そんな日々ですから、ホンマに久々に鏡をみたら、どえらい事になっておるんです!!

なので、そんな衰えをケアしたい!!って事で、先日コスメを買いに梅田まで行ってきました!!

OFFICINE UNIVERSELLE BULY

時短でケア出来るものも欲しかったんですが、
今回は自分が使ってみたいと思えるもの、
使ってみて心地いいもの、香り、見た目の可愛いものを使ってみたいと思い

阪急梅田に行ってきました!!

子連れやとなかなか梅田も行きにくかったんですが、ふと1人時間が出来たので、早足で行ってきました(笑)

お目当は阪急梅田の2階にある
「OFFICINE UNIVERSELLE BURY(オフィシーヌ ユニヴェルセル ビュリー)」
1803年に創業したパリの総合美容専門店です!!

っと、ええっと、名前長すぎて覚えれませんw

なんと言ってもまずパッケージに一目惚れで、そこから色々内容を検索しみたところ、製品もかなり優秀な感じだったので、今回使ってみたいと思ったブランドです!!

ハンドクリーム、歯磨き粉、石鹸、色々なラインナップがありますが、こちらのブランドの魅力は様々なお肌に対応出来るよう、オイルが約60種類あるようです!!

その中から2点購入!!

ピーチ

肌疲れにピッタリ!ってフレーズを見てこれ!!ってなりました(笑)

こちらのオイル、化粧水前に導入するオイルですが、保湿に優れており、くすみやたるみなど疲れが見える肌との相性抜群だそうです!!

まだ購入して数日なので、効果はまだ出てませんか、心なしか、とっても肌がもっちりしてきた気がします!!

アサイ

こちらは目元のクマ、シワに効くとの事で購入!!

老いの兆しが見え始めた肌にって、フレーズにも心打たれました(笑)

ホント、目の疲れ、シワって一気に老け顔に見えますもんね(>人<;)

老い、とか、老け、とか、、、ホント今私の心に響く言葉です(笑)

インスタ映えとか言うより、老いに効く!!老け顔に効く!!とかの方が今の私には効果的(笑)

プレゼントにもgood!!!!!

スタッフの田中が先日ジュニアスタイリストデビューしたのでお祝いに田中に合いそうななオイルを購入させて頂きました!!

その時のラッピングがとっても可愛くて、、、サービスでお名前をこんな風に書いてくださいます!

好きなものを使う

もちろん時短は今の私にはぴったりで、オールインワン化粧品とかあったらサイコーなんですが、
それではなかなか追いつかず、、、

やっぱり好きだな!!って思えるものを使った方がが日々のリフレッシュ時間になるのかな、って思う今日この頃(笑)

足元に子供にまとわりつかれながらのスキンケア時間ですが、
ちょっとでも自分のために時間を使いたい!!

そんな事を思う今日この頃です!!

OFFICINE UNIVERSELLE BULY

終わり。

Return Top