BLOG

Reservation

人気なレディースのショートスタイルご紹介!

こんにちは、山口です!!

皆さま残念ながら雨続きですが、
お出かけはされてますか??
わたしは最近お休みの日は引きこもっているか
用事でちょろっと出掛けるか
夜飲みにいくかしかしておらず、、
なかなか遠出的なことができてないことに気付き、
どっかいきたい欲が出てきてます(笑)
夏の予定も全くないので
どーしたものかって感じです(笑)

まあ、なんとかなると信じて、、

今日は最近人気なレディースのショートボブと
ボブスタイルをご紹介と共に解説も
しっかりしていきたいと思います!!

(最初の雑談はなんだったんだって
ツッコミは無しで、、笑)

まず1人目の方は、
『 ショートボブ × パーマ 』です!!


元々直毛でボブスタイルだった彼女、
バッサリショートボブにカットしてからの
人生初パーマをかけちゃいました!
全体的にしっかりめに動きをつけてますが、
襟足や前髪は緩く曲がる程度に留めてるので
はじめてのパーマでも違和感なく
扱いやすいようになってます♪

2人目は、
『 ショートボブ × シースルーバング 』


彼女は目指せボブ!でして
頑張って伸ばしてる途中なんですが、
ちょっと飽きてきたとのことなので久しぶりに
前髪を作っちゃいました!
シースルーバングにしているので
かきあげたいときなんかもブロー方法と
スタイリング剤次第でどちらも楽しめちゃいます!
彼女は元々くせ毛さんで、巻いてるみたいな
丁度いい感じに前髪も流れてくれるのを
活かし長さを調整してカットしてます!

3人目は、
『 シャキッとボブ × オン眉 』


こちらの彼女は前回春先にパーマを当ててましたが、
緩んできたのとしたいスタイルが
ドストレートなスタイルだったので全体に
ストレートパーマをあてました!
リップラインでかなり襟足も
カツカツラインになってます!
シャキッとしすぎないようにストレートを
当ててるので不自然な真っ直ぐじゃなくなり、
キレイにカットラインも出てくれます!

4人目の方も
『 シャキッとボブ × 外ハネ 』


お次の方も襟足カツカツラインのボブスタイルですが、
一つ前の彼女よりは長めの顎ラインボブになってます!
ストレートでも可愛いですがある程度長さが
あるのを活かし外ハネ仕上げに!

5人目は
『 顎ラインボブ × 内巻きワンカール 』


最後は王道顎ラインボブスタイル!
乾かしただけでも自然に内に入るのはもちろん
コテで内巻きにしたときも段をいれてることで
ふわっとした丸みをつくってくれるので
可愛く動いてくれます!

いかがでしたか??
気になるスタイルはありましたか??
是非、自分の好みのスタイル見つける
参考にしてください⊂(^ω^ )⊃

.

Return Top