BLOG

Reservation

◯◯スタイルでアクティブに!!

さてさて、先週も開催されました^ ^
毎週土曜日、恒例のファッションday
さて、この写真で今回のテーマ、なんだか分かりますか??

大渡こと、ピンちゃん、かなりポーズ決めてます!!

っと、白澤店長もポーズバッチリ!!


もう、なんだか、お分かりの方も居てるとは思います!!!
そうです!!
今回は、、、
『ベースボールスタイル』

と、見せかけて、、、
ちょっと変化球を出しまして、、、
『スポーツmixスタイル』でした♡

ちょっと難しかったですかね(;^_^A
白澤店長と大渡ピンちゃんは、なかなか今回のスタイル決まってました!!
では、後のスタッフも紹介していきますね♡

うーさんは、足元をスニーカーにして、スポーティーな感じを取り入れてました♡

イノッチーフは、ハーフパンツでスポーツ感アップ!!

↑↑スポーツとは関係ないですが、見返り美人でございます♡

八木はTシャツと靴下でスポーツmixに♡

さて、今週土曜日は10月1週目のファッションdayです♡

いつも、1週目の土曜日は
「ホワイトスタイル」となってますが、今週はちょっと違うようですよ^ ^

皆様、お楽しみに〜♡

Return Top