BLOG

Reservation

電子書籍と店内の雑誌のご紹介♪

こんにちはケアリスト山本です!
最近ずっとハマっていた事に急に飽きがきました…

ここ1年程“オレンジ色”にどハマりしていた私は
end…Linkに入社してからブリーチをしてから
淡いオレンジ🦂
濃いオレンジ🦐
ベージュベースのオレンジ🥯🍊
などなど…1度ハマったらとことんそれしか!
な人なので色んな色味のオレンジを入れて
オレンジカラーを楽しんでいたのですが…

突然飽きがやってきました!!!

次のブームは“グリーン”!!!
これまた対照的な色やなと色んな人に
突っ込まれましたが、去年end…Linkに新しく
導入されたカラー剤 “フュージョニスト”の
マットのお色が絶妙に可愛くて…!!

約1年間蓄積されたオレンジの色味は
なかなか消えませんが地道にじんわり
グリーンの色味が入ったらいいなと思っております!!
脱オレンジ味です!笑

と最近のどうでもいいブームのお話でした 笑

さて本題に入ります!
今回の記事はend…Linkの本棚について。

店内でもドカーンと目立つこちらの本棚を
ご紹介していきます📔✨

end…Linkではお席に1台ずつiPadをご用意しており
全部で9台お客様用のiPadをご用意しております。

そしてiPadで取り入れているのが
” 電子書籍 “
dマガジンのアプリで雑誌が見放題になっております!

自分の見たい本が自分で選べて
しかも好きなだけ読めるなんて便利ですし
iPadならではの良さもあります。

例えばズームにして細かい文字もスラスラと
読めたり、ここの記事写真撮りたい!!と思ったら
スクリーンショット📷して
エアドロップでデータを自分の携帯に
送信する事も可能です。

綺麗に記事をデータに保存出来るのは
便利ですし楽ですね✨
他にもiPadではYouTubeやend…Linkのブログなど
も見ることができ色々と活用できて便利。

なのですが!

end…Linkでは雑記や絵本もご用意しております!

店内でも目立つこちらの本棚。
木で造られた本棚で横から見ると
わかりやすいのですが

実は壁に立て掛けられているスタイルの
本棚でとってもオシャレです。

ディスプレイされている本もとっても魅力的!
山本オススメの本もご紹介していきます📔✨

なるほどデザイン

お客様でもこの本気になってたんよ!
と手に取られる事が多いこの本。
デザインについてかなり本格的に書かれているの
ですが、可愛い絵や写真がふんだんに載っていて
わかりやすいし面白い!!!
本を読むのに苦手意識がある私でも

「この本なに?!」

思わず手に取って読みたくなった本です。

やっぱり文字だけでなく絵で分かりやすく
説明されてる本は読んでて飽きないですね😆

誕生日事典

こちらもオススメの1冊。
“生まれた日” ただそれだけなのに
自分の性格や短所 びっくりする程当たってます 笑

同じ日に生まれた有名人やアドバイスなども
書かれているので自分だけでなく
家族や友達、恋人の誕生日を
見てみるのも面白いと思いますので是非。
手に取って見てみてください😆💓

新しく入ってきた本も並んでいます!

働き方の哲学

題名だけ見ると” 難しそう “と頭に浮かぶのですが
中を開くと…

こちらも絵がふんだんに書かれていて
とっても分かりやすく見てて飽きない!!

心に刺さる言葉がズドーーーンと載ってます。
こちらも並んだばかりですが早くもお客様に
「これ見てもいいですか?」と聞かれる
気になる注目の本です!!

こんな感じで面白い本から雑誌、絵本まで
数多く取り揃えてますので
電子書籍もいいけど今日は本棚の本読んでみようかな!

そんな日は是非!!
スタッフにお申し付けいただくか、ご自身で
図書館のように選んでお席にお持ちいただいても
構いません✨

オススメの本是非読んでみてください💁🏼✨

Return Top