BLOG

Reservation

センス抜群の身長143㎝の巨人をご紹介!!

こんにちは、八木です^ ^

今回はスタッフご紹介ブログを書かせて頂きます!!

前回は、イノッチこと、井上梨恵の事をご紹介させて頂きました!

バリカン持ったらピカイチ!!マッシュルームヘアがお似合いのあの方をご紹介!

そして、今回は、現在end…Linkのチーフとして大活躍してくれてるピンちゃんこと、大渡彩花(オオワタリアヤカ)について書かせて頂きます^ ^

出会い

大渡との出会いは201441日。
今から約6年前です!!

私は他のサロンからend…Linkに入社し、
大渡は専門学校を卒業し、ピッチピチの新卒でend…Linkに入社しました!!!

そして、干支を聞いてビックリ!!

大渡も私も、「酉年(とりどし)」

おいおい!!!
同い年!??
いやいや違う違う!!
そんな事あるかい!!厚かましいわ!!
一回り違うやないかい!!!(笑)

もう、若さと可愛さにビックリしたのを覚えております!!


(すしざんまいのポーズらしいです!!w
てっきりダチョウ倶楽部のヤーーーー!!かと思いましたw
年の差ボケの違いですかねw)

そして、大渡といえば、最大の武器!!
143センチという身長を武器にした大物です!!

入社当時から、「なんだかこの子はやりよるな!!」って私の勘が働いたことも覚えております!!

大渡の得意なところ

えっとね、大渡の魅力と言えば、ショートスタイルが最高に上手!!!です!!!

上手いうえに、センスも感じます!!

ショートスタイルなのに、女性らしさとオシャレをミックスさせたスタイル!!

もう脱帽です!!!(いつも帽子脱いでるけどww)

あと、写真を撮るセンスもかなりあるので、いつも、Instagramやホットペッパービューティーのヘアスタイルを見ては勉強させてもらってます!!

写真の撮り方ってほんと難しくって、私も大渡がお客様を撮ってる写真の角度とか、見よう見マネでやってみたり、
大渡本人にも撮り方のコツを何度か聞いたりしましたが、、、
あと、一歩、いや、あと10歩(遠いなw)近づけませんw

大渡本人に聞いてみたところ、私が背が低いからカメラの角度をグッと上げてるからですかね〜って大渡が言ってたんですけど、、、

カメラの撮り方まで自分の身長を武器にしてるのか!!!!って、ほんとこりゃまた脱帽ですよ!!
(帽子いつも被ってないけどw←このボケ、2回目w

なんでもプラスの方向に持っていく!!

自分自身、身長が低い事を武器に、小さい人でもバランスよく見えるファッションやヘアスタイルをいつも発信してます!!

チーフ昇格!!!

2014.04.01にend…Linkに入社後、
メキメキと実力をつけ、
2017.03.01にジュニアスタイリストデビュー!!


(2017年の写真↑)

そして、2019.09.01にチーフに昇格!!!

ちょっと待って、ちょっと待って!!!
八木のおばちゃん、大渡の成長に追いつかれへん!!
早すぎるすご過ぎる!!!

って、彼女が必死に努力して、沢山経験して、実力をつけていった結果です!!

いつもほんとにありがとう!!

そして、あなたの成長に私はとても刺激を受けております!!

改めまして、、、、脱帽です!!(いっつも帽子被って無いけど!!って、もうこのくだりいらん?ww
そろそろ本気で帽子被って脱帽して、敬意を払いたい!!!)

end…Linkのパワースポットとして成長しているチーフ大渡

ほんと見えるところでも見えないところでもとても努力していると感じます!!!

その結果として、超人のようなスピードでチーフ昇格!!
そして、チーフとして、お店を引っ張っていってくれてます!!

私はそんな大渡を支えれる存在でありたいと思います!!

なかなかゆっくり喋れるタイミングないけど、この場をかりて、
いつもありがとうございます!!
そして、いつも勉強させてもらってます!!
いい刺激をいつもありがとう!!

では、最後に、、、敬意を払って、、、脱帽!!

って、もうええってか??笑笑

これからも宜しくお願いしますね^ ^

おわり。

Return Top