BLOG

Reservation

はっちゃけるオーバー30

先日の土曜日のファッションdayの模様をお伝えしま〜す♡

毎月第一土曜日はend…Linkのテーマカラーでもありますホワイトスタイルが定番になってましたが、今月はちょっとひとひねり♡

秋ということで、ホワイトスタイルにプラスこちら♡

ホワイトにニット帽をプラス♡

からの〜、アンダーはこちら♡

自分でいうのもなんですが、顔よ顔!!!

なんか、腹立つ〜〜(笑)

そう!!
アンダーはデニムです♡

この日は『ホワイト&ニット帽&デニム』

と、言う事で皆様のスタイルをご紹介♡

ピンちゃん、大人っぽく決めてます✳︎

こちらから、オーバー30はなぜかはっちゃけてます(笑)

お見苦しかったらすいません(笑)

さて、次の土曜日はこの秋冬人気のカラーリングでのコーディネートです✳︎

お楽しみに♡

Return Top