BLOG

Reservation

パワフルママ👩イノッチさんの復帰&ご紹介🌟

こんにちは!木庭です🌟

6月になってからはや1週間が経ちました🌟

そんな6月は皆様に嬉しいお知らせがあります!

なんと!産休中だったイノッチさんこと「井上」と、うーさんこと「氏木」が復帰しました🤩

出勤時間は夕方までですが本格的に復帰になってよかったです☺️

そして今回は産休復帰を記念してまずはイノッチさんの紹介ブログを書いていきます🌟

昔からendlinkに来てくださっている方なら

みんな知っているであろうイノッチさん🌟

そんなイノッチさんの生態を木庭目線で

詳しく紹介していく訳ですか、皆さんは

イノッチさんの印象とはどんな感じでしょうか?

僕がイノッチさんといえば想像するのは

ハイトーンマッシュルームヘアの人とまず思いつきます笑

他には元気で活発。パワフルな人という印象!

そしてお料理が上手🤩

一度手料理を頂きましたがそれはそれは絶品でした🤤

イノッチさんを知っている方なら大体こんな印象ではないでしょうか??

ですが、イノッチさんにはまだまだ特徴があります!

お客様にはクールに見えると思いますが

意外と天然なところもあるんです😂笑

言葉で説明すると難しいのですが

イノッチさんの天然がさく裂した時の

会話で爆笑しましたし、今でも思い出すと

めちゃくちゃ思い出し笑いしてしまいます😂

イノッチさんが好きな食べ物を思い浮かべると1番にレモン🍋が思い浮かびます!

イノッチさんとご飯に行った時に絞った後のレモンを美味しそうに食べていました🤤

過去には焼肉屋さんでレモンを永遠に注文して食べていたという逸話もあるとかないとか🤔

意外な一面を持つイノッチさんですが

やはり仕事が大好き!美容師が大好き!お客様が大好き!!

産休中も働きたくて仕方がなかったようで

早く復帰したいといっておりました!

復帰してからもお客様とお話し出来るのが楽しい感じが見てて伝わってきてます🌟

産休前はチーフもしており僕もレッスンを

よく見ていただいていました☺️

カットといえば井上って感じのイメージで

繊細な手つきでレディースはもちろんのこも、メンズスタイルもめちゃくちゃ上手です!

特に刈り上げスタイルは見てて綺麗だなぁと見惚れることが多々ありました😌

そんなイノッチさんも今では一児の母🤱

息子の蓮(レン)くんはイノッチさんの血を完全に受け継いでるなぁ。と思うほど元気で活発な男の子です👶

よく笑うところもイノッチさんにそっくりで

将来はコミュ力がすこぶる高いイケメンになるんだろうなとワクワクしてます😎

インスタには沢山の蓮くんを投稿しており

SNSを通じて蓮くんの成長を見守ってます笑

イノッチさんのインスタはこちら

https://instagram.com/inoocchi?igshid=1vgmxhqjnqg08

という感じで、イノッチさんを美容師として、ママとして、1人の人としての紹介をしてみましたがいかがでしたか??

これからは今までよりイノッチさんに会える機会が増えるので是非ご来店くださーい🌟

Return Top