BLOG

Reservation

ポッキーの日♡

先日の2015年の11月11日

ポッキーの日

わたくし、八木

34回目のバーステェーでした!!!!

パチパチパチパチーーーーーーーw

そんなポッキーの日の朝礼中!!

いつものようにみんなで、
『おはようございます!』

の挨拶から始まり、その日の申し送りをするのが毎朝の流れとなっております。

その日も『おはようございます』と挨拶をし、その時、ふと自分の首に貼ってたサロンパスを外してないことに気づき、このまま営業始まると、ちょっと恥ずかしいなっと思い、こっそり片手でサロンパスを外してる最中でした。。。

バックルームの扉が開き、奥の部屋で仕事をしてたBOSSが登場!!

バックルームに背を向けてた私は数秒間気づきませんでした(>人<;)

でも、スタッフがなんだかザワザワ。。。

ザワザワザワザワ。。。

おやっ?!

振り返ると、ケーキを持ったBOSSが立ってました!!!

外したサロンパスは即座にズボンのポケットに直しましたよ(笑)

『お誕生日おめでとーーーーーー♡』

スタッフみんなの温かい声で涙が出そうでした>_<♡

早いもので34歳。

年々、誕生日ってものは忘れそうになっちゃうし、なんか昔のように誕生日やからって特別パーティーとかしなくなったけど、親への感謝は年々増すようになりました。

私を産んでくれたから、私の今はあって、そして、家族があって♡

最近思います。

自分一人の力では、ほんとに小さなパワーしか出ないと。。

みんながいてくれるから、今の自分が居てるんだと。

自分が嬉しい時は、みんなが倍にして喜んでくれたり、自分が苦しい時は、それを半分にしてみんなが支えてくれたり。

よく、この言葉って聞くけど、ほんと最近実感します。

だから、自分もみんなが嬉しいとき、苦しい時は分かち合えるような人間になりたいと。

そんな、スタッフや家族と過ごすことが出来てる今がとっても幸せです✳︎

34歳、ほんのり背伸びして、いや、背伸びしすぎず、自分らしく、仕事も子育ても楽しんでいけたらと思います✳︎

Return Top