BLOG

Reservation

パワフルママ八木をご紹介♩

こんにちはケアリスト山本です!

最近少しだけ晴れの日が続きましたね!

雨が続いていたので若干気分も滅入っていましたが

晴れの日が続いていて気持ちも気分も上がっております♪

そんな7月ラストのブログは

大人気企画 スタッフ紹介で締めくくります🧒🏼✨

残るスタッフも少なくなってきましたが

今回ご紹介するスタッフはこちら!!

ドン!!!!!

スタイリスト

八木望 (ヤギ ノゾミ)

今回はパワフルママさんの八木をご紹介します❕❕

パワフル 元気でオシャレママ

私が入社した去年の4月はまだ八木が産休期間。

入社して数ヶ月はお会いした事がなく

どんな方か分からなかったのですが…

入社前から八木のブログを読んでいたので

なんとなーく こんな方かな?こんな感じかな??

と想像しておりました😂

お会いしてからの第一印象は…

めちゃくちゃオシャレでパワフル!!

そしてなんといっても面白い!!!!

今でもこの印象は変わっておりません😂

当時 次男の息子さんを右手で抱き抱えて

長男の息子さんを左手で繋ぎながら片足に重心をかけて

信号待ちをしてらっしゃる八木さんの姿をみて

めちゃくちゃパワフルでかっこいい!っと思った事を

今でも鮮明に覚えています !笑

育児をしてらっしゃる姿、取り組まれてる姿勢が

本当にかっこいいです。

私もこんなママさんに、そしてこんな方になりたいな~と

思う瞬間が多々。

そしてなんといっても抜群に面白いお方です!笑

大先輩に面白いなんて失礼かもしれませんが、

とにかくシュールなツッコミや辛口コメントが

私だけでなく スタッフ全員大好きです🤣🤣

よくスタッフルームで巻き起こるのですが、

嵐のように突っ込んでその場を去ってかれるので

残されたスタッフは余韻に浸りながら

さっきの八木さんのツッコミ面白かったな~と

話す事もしばしば ☺️

そんな八木の繰り広げる会話は本当に面白い!

ブログを読んだらどんなお方なのかひと目で分かると思います✨

タメになるブログや髪の事まで幅広く記事にされてるので皆さん是非目を通してみてください✨

そんな八木は作り出されるスタイルがオシャレな事は

もちろんですがお料理上手な一面も持たれています!

こんな感じのお料理や

こんな感じまで!

endlink 休業期間中はInstagramが美味しそうな

料理の写真で埋まっておりました😂😂

毎日手作りのお昼ご飯を持ってきておられるのですが

1口いただく事もしばしばで

ほんとにどの料理も絶品!!間違いない美味しさです。

長男のはじめくんにも

👩🏻ママのご飯好き~?

と聞いた事があって

👦🏻大好きやで~1番美味しい!!!

と答えていました☀️

ササッと作れてしかも美味しい!!

お客様にもあの写真の料理美味しそうやった~!

と話されているのをよくお見かけします。

八木のInstagram覗いてみてください♡

まだまだ書き足りないことが多いですが八木の魅力伝わりましたでしょうか?

本当にいつも助けていただいて

温かいお言葉をかけてくださり笑わせていただいて本当に感謝でいっぱいです。

いつもありがとうございます😊😊!

またお店に来られた際は八木の出勤限られていますがおはなししてみてください!

Return Top