BLOG

Reservation

endlinkイチ、可愛くて寂しがり屋なあのスタッフをご紹介!!

こんにちは、八木です^_^

今回の内容はスタッフご紹介blogです!!

今日ご紹介させてもらうスタッフは、
endlinkイチ、可愛くてそして、endlinkイチ寂しがり屋なスタッフです

笑笑

ジャン!!!

田中佑佳(タナカユカ)です!!

みんなからは、タナカ(そのままw)とか、
田中ちゃん(これまたそのままw)と呼ばれております。

さてさて、田中のご紹介を〜

あれは何年前かな!?
田中がendlinkに初めて来てくれた日の事をやたら覚えている私です。

田中はまだ専門学校生で、スタッフ井上の撮影モデルとしてendlinkに来店してくれました!

田中の魅力その1!!!!

可愛い^ ^

専門学校生だった田中は井上の撮影モデルさんとして協力してくださり、
その後、専門学校卒業後、他のサロンに一度は就職しましたが、
endlinkの魅力を改めて感じてくれたのか、気がついたら一緒に働いてました

パチパチパチパチ〜

芸能人で言うと、中条あやみサンや本田翼サンに似てるかな!!って思ってます

ってあんまり言うと調子に乗ってくるので、この辺でこの話は終わり。笑笑

田中の魅力その2!!!!

人の気持ちを感じ取る力がすごい!!

これは美容師にとって技術力と同じくらい必要な事です!

  • この人今こう感じてるかな!?
  • この人、今、これを求めてるかな!?
  • これやってたら助かるかな!?

っと、一歩先を考えて行動出来るスタッフです!!

私が見ていて思うのは、田中自身、感受性が豊かです!!

そんな繊細な(多分めっちゃ繊細w)彼女だからこそ、より人の気持ちを感じ取れるのに長けているのかな、と思います。

田中と話してるお客様はいつも楽しそうにしています!!

田中の魅力その3!!!!

柔らかいスタイル作りがうまい!!

スタイルって人柄が現れると思います!!
優しい田中だからこそ出来るスタイル作りが魅力!!

撮影もどんどん頑張っていってるスタッフなので、これからの活躍が本当に楽しみです!!

田中の魅力番外編!!!

笑笑

お笑いが大好き

私はあまり詳しく無いですが、お笑いライブなどを1人で見に行くくらい、お笑い愛がすごいです!!

あと、ほんとーに寂しがり屋。

ウサギかな!?って思います笑笑(この例えわかります?w)

私も寂しがり屋ですが、
私は1人になりたい寂しがり屋(いや、なんか、めんどくさそーやなw

田中は基本誰かと絶対一緒に居てる
or
呼ばれてないのに何故か田中も参加してる

笑笑

ちょっとこれは怒られそーやな笑笑

(ちなみに↑この集まりの主催者は田中ちゃんでしたw)

そんな感じで、1人でいてる時間あるんかな!?って思うくらい、寂しがり屋なので、
皆さんendlinkにご来店の際は是非いじってあげてください

あと、大食いなところもありました!!

突っ込みどころ多めの田中チャンなので、書ききれませんが、心込めて、このブログ書かせて頂きました!!笑笑

そんな皆んなから愛されてキャラ
田中佑佳を今回はご紹介させて頂きました!!

これからどんどん成長する彼女をどうぞ宜しくお願いします^ ^

おわり。

Return Top