BLOG

Reservation

この夏白澤は思いきり夏を楽しみました

こんにちは、白澤です❣️

もう9月もおわってしまいますねぇー。。。寂しいような嬉しいような。。。

最近は急に涼しくなり、暑いのが苦手だった私もとっても過ごしやすくなって嬉しい毎日です

でも、暑いのが苦手な私の毎年の夏は

「この夏はお出かけせずにひきこもる‼️」

とお客様にもよく宣言してる私

でも今年は心境の変化???ではないですが

暑いけど暑さを楽しもうっ掠」

と思えたんですよね。。。理由はわからないけど

なのでこの夏 夏休みはとらなかったですが、夏らしいことをしたお休み 楽しかったお休みをまとめてみました。

まずは、箕面にある大滝へ行ってきました

大滝というだけあって、想像よりデカかったです‼️

ものすごい暑い日だったんですが、大滝まで歩いて汗だくになりながらも、つけばものすごーーーーいマイナスイオンと涼しさで 暑さを忘れてしまいました

どんどん下に行き、足をつけたり子供さんが遊んでたりしてるのを見て 私も涼みたくなり

どどーんwww\(//∇//)\

パンツをまくって 足をつけてみました

冷たくってとっても気持ちよかったです

はぁーきもちぃぃー・・・の図www

そして夏といえば✨

かき氷♡♡♡♡♡♡

夏といえばですよね☀️

夏らしいことしたーーーって気になりたくってwww

この大滝から味をしめまして・・・

お次は京都へ⛩

初めて行ったのですが、、、憧れの川床へ

貴船に行ってきました❣️

お目当ては「流しそうめん♡」

ここは足をつけることはできなかったですが、最高のロケーションで流しそうめんをいただくことができました。

もうね、、、一言で言いますと

 「 最アンド高♡」

しかでてきません。そして暑い夏でも川床は涼しい

音も涼しさを感じるし、景観も涼しげ

納涼です

流しそうめんを堪能したあと、もう少し上の方へ

そして少し歩くとやっぱり暑い掠

てことで、再び 納涼を感じたくて

川床でお茶を楽しみました

足をつけて涼みながらぁ〜

じゃーーーーん‼️

わらびもちとおちゃをいただきました✨(そうめん食べたばっかりでしたが、そうめんはお腹すぐすくし・・・と言い聞かせてwww)

もうね、こちらも最高っ❣️でしたね。

ちなみにこちらはお茶を買って 川床まで自分でお茶を持って移動し、自分たちの場所で川床とお茶をゆっくり楽しめるスタイルのカフェでした。

こんな夏の楽しみ方をしたのは、初めてです。

いつもは暑いのが嫌いで 夏は引きこもりがちなのですが

なかなかお出かけしにくい時が続きどうしても少しだけでもお出かけしたくなったこの夏

夏の楽しみ方を知ってしまいました♡

大満足の今年の白澤の夏でした

Return Top