BLOG

Reservation

人気のソマルカシャンプーとは?

こんにちは!大渡です✨

最近1年ぶりくらいにまた始めた事があります❣️

それは、ハイトーンにすることー!!

1年くらい前にはずっと明るくしてましたが、

最近はずっと暗めで落ち着いていました

やはり人は飽きがくるみたいで、、、笑

久々に戻ってきたハイトーンに

最近は服を着るのが楽しくなっております

カラーの達人のぐっちゃんこと山口にしてもらったのですが、

私の痛みきった髪の毛を綺麗に最小限のダメージでまずブリーチで1度抜いて

そこからまた染めて、見事に綺麗なベージュにしてくれました

ありがとうぐっちゃん!笑

こんな感じのベージュに❣️

ベージュカラーは抜けてきてもかわいいんです

ブリーチしたら普通のカラーよりも

2倍くらいのスピードで退色します。。

でも抜けた色はベージュカラーだと

ブリーチの時しっかり脱色出来ていると

柔らかいベージュ色で収まります♪

それでもやはり退色が気になる方は、

ブログでもスタッフが何回か紹介してると思いますが、

(先日八木もちょこっと紹介しておりました來❣️)

魔法のシャンプーがあるのです

その名も

ソマルカシャンプー!!!

ソマルカって染まらないんかな、、みたいな

ネーミングですが蘿笑

綺麗に染まるんです!!!

endlinkではこのカラーシャンプーを見つけて

これだ!!となりました☺️

そこで疑問、、?

最近はいろんな種類のカラーシャンプーが出てます!

では、、、

他のカラーシャンプーと、どう違うの?

お客様でも外国人風カラーというのが流行り、

カラーの意識がとても高い方が増えて

サロンでのカラーだけでは物足りなくなってる方も増えてる中、、

お家でカラーを保てるもの。が出てきました!

ソマルカシャンプーの他のシャンプーでは、

(大渡のあくまで個人の感想ですが、、)

・あまりしっかり染まらずムラになりやすい

・ピンクシャンプーを使ってもオレンジになる(ピンクの色素が薄い)

・少し放置する時間があってめんどくさい、、、

・爪が染まる!!!(1番困る)

・お風呂がピンクになる!(これも困る)

こんな悩みがありました、、、。

ソマルカシャンプーを使ってみて全てが解決!!

よく染まるし、染料も濃いのに爪も染まらない、お風呂も染まらない‼️‼️笑

放置時間も要らずに普通にシャンプーする感じで

モシャモシャしたらもうOK❤️

もちろん濃く染めたい!しっかり染めたい!

という方は原液を泡だてすぎず髪の毛に乗せて

全体になじましてもみ混むとその分濃く染まります!

実際お客様でもソマルカアッシュシャンプーを

お家でされてて1ヶ月に1度くらいで来てくれてる方で、

いつもカラーをメインで来てくれるけど

今回はまだカラーが気にならないのでカットだけでと!

髪の毛へのダメージも減るので良いですよね❤️

こちらの方は3回ほどのブリーチで色を

ペールイエローくらいまで抜いてから

アッシュシャンプーしたお色です。

そして、私が去年していたのは

一回のブリーチでピンクシャンプーをして

こんなにピンクに!しかもオレンジではない!

とても可愛いピンクになります❤️

八木のブログでもいっていた通り、

やり過ぎると染料が入っているので

だんだん暗くなっていきます。

3日に1度や、1週間に1度などなりたい濃さに合わせて

シャンプーして、調整してください✨

ぜひ!お家でのカラーもお楽しみください✨

Return Top