BLOG

Reservation

注目‼️山本美優ってこんな人❤️

こんにちは😘

氏木です🙌

最近夜が涼しくなりエアコンを切って窓を開ける機会も増えてきましたね‼️

エアコンにより、、ずっと喉をやられていた私としては待ってましたーとゆう気持ちでいっぱいです😭

ちょうど私の寝る位置がエアコン直撃な位置で、、、、風向きを変えてもつけてるかぎり微妙に風がおりてくるんです💦

マスクをつけて寝たり布団の端に寄ってみたり、、いろいろ対策しましたが、、やはり切るが1番良かったです🙆‍♀️笑

この季節、ほんとに最高です❤️

さて、そんな最高な9月下旬に誕生日を迎えるスタッフがいます❤️❤️

こちら💁‍♀️✨

山本美優

(この写真は入社してすぐ❤️)

そうです‼️

今日のブログはスタッフ紹介ブログです😊

endlinkで1番の若手を今日はご紹介しちゃいますよ❤️

若手、、

といいましても、

皆さまご存知の通り、

美優ちゃんの中身は、、

超絶大人です👍✨

本当にいい意味で年齢詐欺ってますか❓

って思うぐらいしっかりしてます‼️

入社してからすぐに私が産休育休にはいったため、少し見ない間に急成長したじゃなーい‼️‼️とゆう、まるで親戚のおばちゃんのような気分でした😂笑

今まで出会った10代の中で、その歳、その歳の子を比べたときに1番しっかりしていると言っても過言ではありません‼️

(事実なので、がっつり言い切ります!笑)

美優ちゃんから出る癒しのオーラとは裏腹に考え方なんかも本当にしっかりしてるし、なにより色んな人のことをよく見てます👀✨

そして思いやりの精神、人の気持ちになって考えて行動のできる子やな〜と思って日々見ております👏✨

そして、人に対して感謝の気持ちを忘れない謙虚さも持ち合わせているとゆう、、、

なんや‼️完璧やないか‼️

と思わせる

本当に素晴らしい美優ちゃんなんです‼️

オレンジヘア可愛い🍊😍笑

ここまで、

いや、

めちゃ褒めるやん‼️

と思われるかもしれないですが、本当に褒めるところだらけな子なんです❤️

自分が1920歳だった頃と比べると、、、余計に素晴らしさが際立ちます👏

私の20代前半は、、我が道をゆくわがままガールで、精神年齢10代?でしたので🙄🙄🙄

今思ってもアホやったなぁ〜としみじみ思います😂笑

戻れるなら、、、

自分アホやで?大丈夫か?

変わらなやばいで!!!

と自分に言ってあげたい😂笑

そんな自分の通ってきた20代、美優ちゃんを見ていると、キラキラ光る未来が見えるなぁ✨と心から思います👏

そして、

そんなキラキラな姿に、

日々元気をもらっている私なのです👍

そんな美優ちゃんのInstagramも覗いてみると、、、、

らしさの光るInstagram🙌

おっしゃれーです👍

是非フォローして下さいね😍💕

そんな彼女はトレードマークだったロングヘアをばっさりショートカットに‼️

これまた可愛いですよねー❤️❤️

一気にこんなにばっさり切るのもまた彼女らしいなと思います👏

ときに感じる男前感‼️笑

意外?かもしれませんが、さっぱりした男気?のようなものも彼女は持ち合わせてますよ❤️

そんな部分がまた親しみやすさを生み、魅力に繋がってるのかもしれませんね😍❤️

なんしか今日は山本美優褒めちぎりブログになってますが、これが真実なんです‼️

素敵な人って素敵な部分が溢れ出てくるんだな〜とブログ書きながら思い、、、

自分はそんな人になれてるか?

いや、、なれてへーーん😱

と自問自答してますなぅ😑笑

山本美優

彼女は間違いなく、本当に素敵なスタイリストになります❤️

皆さま期待してお待ち下さいね‼️

私もデビューしたら是非彼女に髪を切ってもらいたいな〜と思うファンの1人です😊

これからの山本美優に是非ご注目くださいね😍💕💕

以上山本推し、褒めちぎりブログでした🤗

Return Top