BLOG

Reservation

田中が紹介する大好きいのっちさん♪

スタッフ紹介第一弾

こんにちは、田中です♪

今日は、endlinkのスタッフのご紹介をさせていただきます!

第一弾は、

私、田中がendlinkに入るきっかけとなった

1番の憧れでもある人、井上(いのっちさん)(以下いのっちさん表記)

をご紹介させていただきます♪✨✨

ツーショットを撮ろうと思ったのに木庭が写り込んできた。。

私がendlinkに入社したのは、忘れもしない2016年の3月16日!

もう4年半も前……あぁ時が経つのは早いですなぁ。。

私が入社するきっかけとなったのは、いのっちさんでした!!

いのっちさんとの出会いは、私が専門学生の時(20歳)の時で

私が難波駅を学校帰りにスーツを着て歩いていた時でした。

「すみませーん、美容師のものなのですが、今撮影のモデルさんを探してまして…」

と、いのっちさん。

そんな感じで、美容師さんは町中で声とかけて

お店のお客様を増やすためだったり、お店の撮影のモデルさんや

レッスンとしてレッスンモデル(カットモデルやカラーモデル)を

探したりするのです!

私は、話しかけやすいオーラが出ているからか、よく美容師さんに

声をかけられることが多々あったので

お断りしたりすることも少なくなかったのです。。

でも、いのっちさんからのお声掛けは

なんだか聞きたい!お店、行ってみたい!と思わせてくれるような

そんなお声掛けのしかただったり、いのっちさんのオーラがとっても魅力的で。。

「喜んで!✨✨と快くokしました!^^

初めてお店でお話しさせて頂いた時も、とっても話しやすくて

初対面とは思えない気持ちでした。これがいのっちさんの

魅力なんだなぁ、と初対面ながら感じたのを覚えています。

↓その時のお写真です笑 いのっちさん髪長い〜〜!!

私前髪みじかい〜〜〜!

そして実際にendlinkで撮影のモデルさんをさせていただき

その時の貴重なお写真がこちら!笑

髪みじかい〜〜〜若〜〜〜い〜〜〜!!!

これは全部いのっちさんがカットしてスタイリングをして

メイクも衣装もいのっちさんチョイス!

なんだか新しい自分を発見したような、そんな瞬間でした✨

そして、いのっちさんはずっと優しくてそして面白くて

お話していてとっても和んで、カットも上手で人柄も最高

私は完全にいのっちさんのファンになってしまいました!!!( ; ; )

でも就職したのは違う美容院で、大阪狭山市にある美容院で働いていたのですが

ちょっと転職したいな…という気持ちになっていた時

ふと思い出したのが、いのっちさん。

そうやってまた会いたいな、と頭に浮かぶほど

もう私の中では“お気に入り♪”な存在でした。笑

再びいのっちさんにご連絡をし、お客様としてendlinkにご来店。

その時今の私の気持ちや現状をお伝えし、

「じゃあうちで働いたらいいやん〜」と、さらっと言ってくださり

私はここに決めたーー!!!✨✨

と、決意は固まりました。笑

はぁ懐かしい……

(もちろん後日きちんと面接して頂き合格の上入社させて頂きました!)

入社してからのいのっちさんは「チーフ」という役職で

変わらずおだやかでゆる〜いキャラでしたが

時には厳しくご指導いただき、そのギャップにさえ私は

きゅんきゅんしていました。うん、これぞメリハリ!!!✨かっこいい!!

チーフ✨✨

ただ、「ゆかちゃん」と呼んでくださっていたのが

入社して数日後には「田中さん」に変わってしまい、距離感を感じ

それがとてもショックだったのを覚えています…。笑社会人として当然なことですが。

いのっちさんは、どんなお客様ともすぐに打ち解けて

楽しそうに話されているのです。いつも本当に楽しそうで会話も

盛り上がっていて、それなのにフロアの状況をしっかり把握して

尚且つカットがめちゃくちゃ早くてそして綺麗で完璧!

いつもお客様が満足されているのが目で見て分かるんです。。。

経験がまだまだ浅い私でもそんなことすぐに分かってしまいました。

見れば見るほどかっこよくてかわいくって

魅力溢れまくりだなぁと、本当にかんじます。

そして2019年にいのっちさんが妊娠されて、とっても

嬉しいけれど、産休に入ってしまうことがすごく寂しかったです。。

産休に入る前にご飯にも連れていって頂きました♪

いのっちさんは美味しいご飯屋さんや飲み屋さんをたくさん

ご存知なので、いのっちさんとご飯に行くと決まった時は

もう美味しいものをいただけること確定。笑✨✨✨

おすすめのご飯屋さんが気になる方はいのっちさんまで!!笑

いのっちさんはチーフでしたが

復帰後はチーフ→いのっちさん

に。

チーフからいのっちさんに変わってからも

いのっちさんの穏やかなやさしくゆる〜い

オーラは変わらず、そしてやっぱりお仕事もバリバリ!

お客様からも、スタッフからも、みんなから慕われて愛される

変わらないいのっちさんがいました♪+れんくん(息子くん)という最高の癒しが増えた…✨✨

さすが元チーフ………かっこいいなぁ。本当に。

またいのっちさんとお仕事をできることが本当に幸せです!✨

入社した時から変わらないですが

ずっと私にとっての憧れの存在なんです。

まだまだ書き足らないですが、この辺にしておきます♪

いのっちさんがきた瞬間その場が一気に

明るくなってみんなが笑って和むような、そんないのっちさん。

endlinkには絶対欠かせない存在のいのっちさん!!

いのっちさんがいなければ今の私はいないですし、

本当に感謝の気持ちでいっぱいです!大好きです❤️

最後、告白みたいになりましたが笑

田中イチオシのママさんスタッフ井上のご紹介でした♪♪

Return Top