BLOG

Reservation

可愛い柄でのコーディネート

さて、毎週恒例

土曜日はend…Linkファッションday♡

先日の土曜日は、可愛く『チェック』でのコーディネートでした^ ^

チェックって、あまりスタッフが着てるの見たことなくて、みんなどんな感じなのかなぁーって、ワクワクしてました^ ^

実際、私もチェック柄を着ることは少ない(;^_^A

何着ようかなぁ〜っと悩んだスタッフも多かったみたいですが、みんなのコーディネートを紹介していきますね♡

先日イメチェンした大渡ピンちゃん

newフェイスの名古屋男子 ヒラノッチ

新居へのお引越しで大忙しのうーさん

メンズカットがホントにお上手イノッチーフ

ピンちゃんの大変身を担当した白澤店長

そしてワタクシ八木。子守りならお任せ下さい♡

チェックって着てみると、すんごく可愛いんですね♡

これから、もっと取り入れてみようと思います♡

次回はクリスマス目前と言うことで、クリスマスカラーでのコーディネートです^ ^

お楽しみに♡

Return Top