BLOG

Reservation

超万能!track oilの人気の秘訣

こんにちはケアリスト山本です!

もう本格的に冬ですね…

朝からクローゼットからマフラーを引っ張り出して防寒しました…今年も本当に寒い!!

寒い時期ですが先日、スタイリスト山口と田中の3人でとある買い物に…♪

(3人で撮った写真がこれしかありませんでした笑笑)

休日も先輩と過ごせるってとても幸せだな~と!

さらにちょこっとユニバにも行きました!

ユニバっぽい写真ゼロなのですが平日の夕方から行ったので人も少なくめちゃくちゃ快適に過ごせました!

過ごしやすい時期ですが皆様くれぐれも体調には気をつけて過ごされてください。

2020年最後に綺麗なヘアスタイル、そして1年分の疲れをヘッドスパで皆様を癒させてください♥♥♥

今回の記事の内容はendlinkに新しく入荷した新作のスタイリング剤について!

お洒落で可愛い超優秀オイルなのでご紹介していきます!


track

スタッフもお店に届くのを心待ちにしていたスタイリング剤

11月に入荷したばかりですがお客様にも大好評で入荷してもすぐに品薄状態になる程大人気。

何がそんなに人気なの?!

そんなtrackの人気の理由をお伝えしていきます♪


お店では オイル+ジェルを取り扱っています

まずは3種類から自分の髪質に合わせて選べる万能オイル

track oil No.1 フレッシュシトラス

track oil No.2 シトラスハーブ

track oil No.3 シトラスフローラル

こちらの3種類

どの香りも大人気なのですが特にNo.3のオイルは金木犀の香りで男性女性問わず皆さん 「いい香り~♡」と言ってくださります

個人的にはNo.2のシトラスハーブがスッキリした香りでお気に入り!!ゆずの香りでお湯を入れてホットティーで飲みたくなるくらいいい香りです。1日中幸せな香りに包まれます♪

べたっとしにくく でもしっかり保湿はしてくれて感想からも防いでくれる万能商品。

天然由来成分で作られているので髪の毛以外にも身体、そしてお顔にも使っていただけます!


続いてはジェル

私は普段ジェルでパキパキにセットする事が多いのですが、ジェルといえば…カチッとパキッと!固まるイメージ

男性が使うスタイリング剤とイメージされる方多いのではないでしょうか。

trackのジェルは パキッとかたまらない!

ツヤ感と濡れ感を+プラスしてくれつつ保湿をしっかりしてくれるスタイリング剤になってます。

質感はこんな感じに!

濡れ感をプラスしてくれつつ少しパラパラっと束感をだしてくれるので女性のスタイリングにはもってこい。

こんなの欲しかったー!ってお客様が多いです!

もちろんショートの女性や男性も使えます♡

こんな感じ。ツヤっとしてくれつつパキッと固まらないので優しさもプラス♪香りも私が個人的に好きなNo.2のオイルの香りと同じゆず(シトラスハーブ)の香りです。

ジェル ¥2,600+tax

オイル ¥3,200+tax

容器もとってもお洒落なので気になる方是非endlinkでお試しください♡♡

Return Top