BLOG

Reservation

endlink オリジナルワックス “dapti” お家で楽ちんスタイリング♪

こんにちは〜☺︎☺︎☺︎

endlink 井上です♪皆さんお正月ボケはもう解消されてますか〜??

私はといいますと・・・今まさに笑笑

ゴロ〜ん

元々地元に帰省予定で、年末から長めの連休を頂いておりまして。

Zzz〜...

もちろんコロナで帰省しておりません!!!
大阪で年越しするのは2年連続、お正月感があまり感じることなくダラダラぐ〜たら坊ちゃんと一緒に過ごしておりました✌️

そんなこんなで、今年もブログでぼっちゃんネタお出ししま〜す♡

今回のブログは、去年末から大人気“ダプティ”

パッケージも可愛い♡

大半の方がご存知かと思いますが、endlink オリジナルのスタイリング剤★⭐︎★⭐︎

チーフの想い

ぐっちゃんからの紹介

木庭くんからの紹介

他スタッフも色んな想いで紹介してますので、是非見てみてください!!

このスタイリング剤は、チーフ大渡が開発に携わり完成したヘアクリームです✨

1番に購入頂いたお客様☺︎

初の試みであり、今ではおかげさまで大人気!!!

名前には意味があります⬇︎⬇︎⬇︎

dapti
ダ プティ

【ダ】
その
あの

【プティ】
ちいさな
ささいな

その小さな〜、あの些細な〜
という意味。

お家に帰られてから、日常生活の中でのヘアスタイルに少しでも手助けになるようにという想いを込めて。

daptiをつけるだけで

  • 気持ちを少しでも明るく幸せになるように
  • 少しでも理想のヘアスタイルに近付けるように
  • これを付けるだけで少しでも勇気が出るように
  • 少しでも元気になるきっかけになるように
  • 少しでも香りで癒されるように

こんなにたっぷりの想いが込められてます♡♡♡

香りは、ハーバルサボン
女性はもちろん、男性にも馴染みやすい香りですでにヒットしております♪

保湿力があるので、艶やかな質感と程よいセット力。

ロングヘア〜ショートスタイル、幅広いヘアスタイルに向いてます。

スタイリング剤が苦手な方にもぴったり⭕️

くせ毛のベリーショート、毛先の束感も出してくれます

耳かけショートにも程よいセット力と艶やかな質感

ボブスタイルにも、ほらね。

長めのミディアムヘアにも束感が出て可愛く仕上がります。

といった多くのヘアスタイルに大活躍。

お家でも同じようにセットが楽ちんに、理想通りにできるように。

そんなスタイリング剤なんです(o^^o)

センターパートスタイルにイメチェン⁉️した私も大活用してます♪♪♪

今のところ前髪切らずに頑張ってます。
そんな事どーでもいいですよね笑笑

そんなこんなで、このオリジナルスタイリング剤はおすすめです。

男性の方のがっつり動きある方には他にもお勧めのスタイリング剤があります!

また来月のブログでご紹介しますのでお楽しみに〜〜〜★

さて、2021年どんなヘアスタイルで楽しみましょうか⁉️

切り初め、まずは年間計画のお話からできたら良いなと思ってます。

その前に、イノッチは切り納めできてないので早く切り初めしたくたうずうずしてる状態です。笑笑笑

では、ご来店お待ちしてますね♡

Return Top