BLOG

Reservation

韓国風センターパート、前髪長いスタイル♪たまには前髪伸ばしてみませんか??

こんにちは(^。^)
endlink井上です。

見てください↓↓↓

って、もう写真に書いてますが笑

ご来店されて気付かれた方は言って頂くこともあります。

そう、前髪です(๑˃̵ᴗ˂̵)前髪を伸ばしてみてるんです。

が、しかし、目標はすでに達成してるのです✌︎

横の長さと揃えるってゆーね!!
(短っ笑笑)

なのですでに大満足してるのですが、まだちょっと間この長い前髪をenjoyしようと思います〰︎

私は今流行りの韓流ドラマやBTS(だけではないですが知らなさすぎてごめんなさい。。。)
ヘアスタイルだけは、"おっ、私流行りに乗っかってる??"

な〜んちゃって( ´ ▽ ` )韓流好きな堀江ちゃん、ごめんなさい♡

そう、堀江ちゃんは韓流大大大好き♡♡♡

堀江ちゃんブログ見てみてください♡

お客様とも韓流ドラマで盛り上がったり韓国の情報をお伝えしてることも多く、私が入る間もないときもあります( ̄◇ ̄;)

それぐらい、今は韓国風ヘアスタイルが大人気⭐︎✴︎

どれくらいよっ?!笑笑

メンズの方が特に人気高いですね♪

先日、初めてご来店されたメンズのお客様をご紹介致します。

仕上がりの

このお客様は、カットでご予約でした。

ご来店

カウンセリング

ヘアスタイルを決める

♠︎センターパートの韓国風スタイル

艶のある黒髪で、サラッとしてる髪質のお客様。
直毛さんでお悩みなさそうな髪質ですが、、、
お話を聞いてみると、片側の髪の毛が分かれて左右同じようにセットできないというお悩みがwoo

原因:分かれやすい片方の毛先は軽くなっておりそこが隙間となってわかれることが判明!!

理想のヘアスタイルになる様に、毛先に厚みを出し、両サイドの長さを揃えて首元をすっきり仕上げることにしました。

【カウンセリングの続き】
他にもお悩みが、、、
根元のボリュームが出ずらい。
頭皮の状態を見てみると、凝りもあり少し乾燥ぎみ、、、よろしかったらヘッドスパなどいかがですか??

スパやってみたいということで、初めてのスパも⭐︎

♦︎ホットペッパーでご予約頂くと、初回メニューが20%オフになるので、お得です(^.^)

季節の変わり目、今は紫外線も多く、頭皮が傷みやすく皮脂でべたつきやすい季節です。。。

自分では確認できない頭皮の状態、カウンセリングで気になることがあれば遠慮なくご相談くださいね(^-^)

一見、お悩みがなさそうな髪質の方でも、お話する事でお悩みがわかったりします。

直毛さんはくせ毛の方がう羨ましく
くせ毛さんは直毛の方が羨ましく

みんなそれぞれの悩みを持ってるんです。

そんなお悩みに応じて、なりたいスタイルに少しでも近づけて少しでも喜んでもらえるように日々努めてます。

4月入社の公文ちゃん♡

ケアリストも毎日たくさん勉強し、知識を蓄えてます( ´ ▽ ` )

シャンプー中でも、お話する機会があれば何なりとお聞きください(^.^)

あ!!!みんないつもコレ着てたら気になってつっこんで下さる『カ)エンドリンク Tシャツ』

なんと一般発売スタートしました✌︎(‘ω’✌︎ )( ✌︎’ω’)✌︎

コチラをクリックしてね♡

あのオリジナルヘアクリーム“ダプティ“も購入できます!!!あ、美容室のネットショップなのでこっちメインですね笑笑

Return Top