BLOG

Reservation

艶美人になりたい山本の㊙︎計画

こんにちはケアリスト山本美優です!

だいぶ前なのですが先月のお休みはBOSS&ディレクター白澤の愛犬 ハクさんとお散歩に♡♡♡スタイリスト山口と一緒に公園をお散歩しました!!

最近会えていなかったので久しぶりに会えたのが嬉しくて親戚のおばちゃんみたいな感覚になりました。おっきくなったな~って (笑笑)そんな可愛いハクさんのInstagramありますので皆さん是非覗いて見てください♪ →@haku_buhi

癒しが詰め込まれてます♥♥


さて余談がありましたが今回のブログの内容はお肌

私が去年の末から密かに実行中のお肌計画をご紹介していきます♪

マスクをする時期だからこそ。

今のご時世マスクが必須。朝が苦手な私はマスクで顔が隠れるからメイクする時間が減る!!ラッキー!!!ぐらいに思っていたのですが …いつもあまり目がいかない おでこの乾燥が気になるように。

昔から乾燥肌で保湿はしっかりしているつもりでしたが…マスクをする事によっておでこの乾燥が目立って鏡を見る度に「…?!」となるのが去年の冬の1番の悩みでした。笑

そこで…

そうなんです(笑) これはやばいー!!!!と思い㊙︎アイテムを使って艶美人になる!と計画を始めました 笑笑笑


この計画に使用した㊙︎アイテムがendlinkで去年から取り扱っている化粧品

インプレア フェイシャルオイル 37ml 8,800(税込) 朝・夜使用で約2ヶ月

これが優秀すぎて本当困っちゃうんですよ……

endlinkスタッフでも使っているスタッフが多いです。というのもこのオイルを使い始めたきっかけがディレクターの白澤。

スタイリスト井上も以前ブログで白澤のおでこを見て使い始めた!と言っておられましたが私もその1人 (笑) 去年の夏頃から使い始めたそうなのですが日に日にツヤッツヤになられてる白澤のおでこが本っ当に羨ましくて…!

私もツヤツヤになるしかない!と思いこの計画が始まったわけです♪♪


早速使用方法ご紹介していきます!

順番的にはクレンジング→洗顔→化粧水→オイルの順番。化粧水でたっぷり水分補給した後にフェイシャルオイルを使用していきます!

香りは上品なローズの香り。

“上品”って言葉がピッタリな香りでアロマ効果もあり、スキンケア中もかなり癒されます…

まずインプレアのフェイシャルオイルは2層に分かれているのが特徴。上の層がオイル 下の層が美容液になっています。

つまりこんな感じ。硬くなった角質をオイルで柔らかーくして+美容液をお肌に馴染ませることによって柔軟なお肌に♪

このオイルのいい所は塗った瞬間効果が分かりお肌がふっくらした感じが即実感できる所…♥

塗る前は必ずオイルと美容液が混ざるように振って使用してくださいね!!!

おでこに1滴塗り塗り…目元にも1滴塗り塗り…

2ヶ月塗り続けてちょっとづつ艶が出てくるようになり…!

おでこに艶とハリを感じるようになりました☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

1番はツヤが出るのにベタつかないところ。⇐ここが本当に優秀ポイント 塗った瞬間ツヤ+お肌がふっくらする感じがすぐ実感できるので毎日塗るのが楽しみに♪♪

即効性があるので点滴美容をしたかような仕上がりを実感できるかと思います。

そして何と言ってもこのフェイシャルオイル コスパが最強なんです

朝と夜1日2回を2ヶ月使用していますがまだ半分どころか3分の1以上残ってるという超神コスパ。

半年もつのでは?!と思うくらい1滴の効果が凄いのでお値段8800円でもコスパ最強だなと感じます。

(半年もつとして1ヶ月の値段で計算すると月1500円以下!!!超優秀アイテムな上に超神コスパアイテムなんです!!!!!!)

インプレア フェイシャルオイル ¥8800円(税込)

今endlinkでは感染対策としてタッチアップを中止させていただいてるのですが、その代わりとしてサンプルをお渡しさせていただいてます!

現品と比べるとこんな感じのサイズ感です。小さいですが少量で効果が実感できるので1週間~2週間程このサンプルサイズでもつと思います!!


実際使って本当に沢山の方に使っていただきたいなと感じた商品でした。そしてこれからも使い続けたい!!!

気になる方是非お店に来られた際や公式LINEやInsta 何でも大歓迎ですのでお気軽にお声掛けください♪

Return Top