BLOG

Reservation

〜グローバルミルボン アウトバス第②弾〜

こんにちわ(^O^)!

endlinkケアリスト堀江ひなのです

最近暖かくなってきましたね♪♪

前回紹介させていただいたのが

SMOOTM[スムース]

MOISTURE[モイスチュア]

〜グローバルミルボンアウトバス第1弾〜

2つ紹介させていただきました!

今回は、、、

!グローバルミルボン アウトバス 第②弾!

・REPAIR[リペア]

・ANTI-FRIZZ[アンチフリッズ]

・SCALP [スカルプ]

今回は残りの3つさせていただきます^^♡

それでは早速いってみましょう~✨✨

REPAIR[リペア]

独自に開発されたCMADKが髪の毛のダメージになってる内部補修効果を継続させてくれハイダメージ毛までも強く、しなやかな髪の毛へと導いてくれます。

CMADK = 髪の毛にはハリコシしなやかさを保っていますがヘアカラー、ドライヤー、パーマ、シャンプーなどを繰り返すことにより流れてしまい パサつき、広がり、絡まりなどの原因となります。

CMADKとは髪の毛のお悩みになっている成分を髪の毛の中で接着剤の役割をしてくれる成分になります。CMADKが無くなるとさっきお話したパサつきなどの原因に繋がります。

香り:ローズ&ピオニー

[暖かな太陽をたっぷり浴びた花々の強さを感じる]

リストラティブブローアウトプライマー

Fine Hair (軟毛向け)

Coarse Hail (普通~硬毛向け)

120g ¥3,000

ANTI-FRIZZ[アンチフリッズ]

くせ毛の方に特化した商品になります。

くせの原因でもある髪の毛の水分量を均等にし髪の毛の表面を保護オイルでコーティングすることで水分を保持しやわらかく扱いやすい髪質へ導いてくれます

香り:レモン&アロエ

みずみずしい果実からあふれ出すしずくを表現した香り

ヒューミディティブロッキングオイル

120ml ¥3,000

SCALP [スカルプ]

かゆみ、フケ、乾燥、ベタつき、においなどの地肌トラブル!!その原因となるひつよういじょうな脂肪酸を洗浄成分がやさしく除去してくれ色んな保湿成分がうるおいを与え地肌環境を健康にしてくれます

香り:ピンクグレープフルーツ

明るく心弾むシトラスフルーティに爽やかなグリーンノートをのせた香り

・スージングモイスチャライザー

120ml ¥3,200

180ml レフィル 4,000

以上がグローバルミルボン アウトバス紹介ブログになります

どうでしたか?

少しでもアウトバスを選ぶ参考になれば幸いです(^^)♡

ご視聴ありがとうございました^^

Return Top