BLOG

Reservation

半年かけて髪の毛伸ばしてみました!!

こんにちはhakアシスタントの山本です♪♪

6月ももう後半 … とっても早いですね〜 梅雨にも突入しどんよりな日が続きますが皆さん気分転換出来ていますでしょうか???

私もたま〜に外に出てリフレッシュしています♪♪

先輩方と映画を見に行ったり美術館に行ったり、家でまったりヲタ活したり♪♪笑

最近はちょくちょくライブにも!

コロナ前、毎週ライブ行ってた時の体力凄かったな〜と最近感じております 笑笑 これからたくさんいろんな所に出かけたいですね〜 ♪♪


さて今日は今年になってゆ〜ったりとスローペースで伸ばしていた髪の毛が…… ついに伸びてきたので!!!

最近の伸びかけショートのスタイリングをご紹介します♪


ショートカットからボブになるまで

ここ2.3年くらいずーーっとショートだったのですが

何回かブログにも書いていますが ” 飽きた!!!” 笑

ショートのスタイルは今でも大好きですし 、お客様でショートの方やショートスタイルにバッサリカット!なんて方をほぼ毎日見てると 「可愛すぎる〜!!!」と心揺らぐのですが、、、

ずっと同じショート×パーマの自分のスタイルに飽きがきました!

これがきっと去年の1番短かった時?(10月)です!

髪型より猫背が凄すぎて そっちに目がいきましたwwww

姿勢気をつけます(╹◡╹)笑

髪は基本的に休みの日にお店に来て先輩方に綺麗にしていただいてます♪♪

耳に髪の毛がかかるのがほんとーーーに嫌で伸びたら伸びた分切ってパーマして …の繰り返し!!

そしてここから1月に入り少しずつ伸ばし始めました!

顔周りがちょーっと伸び始めて、正面から見た時でも後ろの髪の毛が見えるように!

まだまだショートですがこの後ろの髪の毛が見えた時

「え、もうボブやん 」

とボブにはまだ程遠いのですが、感覚が麻痺しているので超〜嬉しかった事を思い出します♥笑

ここから更に伸びてきて4月!!

耳後ろの毛がさらにひょっこりしだしました〜♪♪

ボブっぽい形が更に仕上がってきてスタイリングも段々と楽しくなってきました♪もちろんスタイリングはジェルです!笑

そしてここから2ヶ月…更に更に伸びまして……

ここまで伸びましたーーー!!!!!★★★★★

まだまだパーマがかかっているのですが、最近は気分でストレートにしたり♪ なのでこの写真は余計長く感じます!!!

ロングからボブの過程を挟まず一気にショートに切ったので、自分でもボブのスタイルは見慣れません 笑笑

ゴールは決まっていませんがもう少し伸ばそうかな〜と考えています♪♪


メンテナンスしたり、パーマをかけているので少し分かりにくい部分もありますが、半年間かけてショートからボブに伸ばした山本の髪の毛事情でした♪♪

髪の毛絶賛伸ばされている方!めげずに頑張りましょ〜★彡★彡★彡

Return Top