BLOG

Reservation

夏はtrack②オイルがおススメ

こんにちは、白澤です!!

7月もいよいよ最終ですねーd( ̄  ̄)

今年は梅雨入りも遅くって、梅雨明けがとって早く、夏はきっと暑いんだろうなーって思ってましたが、その通り!!!!!!めちゃくちゃ暑いですねー

来月8月、9月もまだまだ暑いと思うんですが

そんな暑い時に、おすすめのスタイリング剤をご紹介しようと思います。

trackオイルの②番です(๑>◡<๑)

私は以前にもおすすめしていて愛用しているのは

trackオイルの③番 金木犀の香りの1番しっとりするのを使っています。

乾燥しやすいのと、くせ毛で広がったりするので1番しっとりするタイプの③を愛用してます。

ですが、この暑い夏は、trackオイルの②を使っていまして!!

③番の金木犀の香りやや甘さがある香りなので

夏の暑い時期には少し思いのかな?と思って。。。

②番のシトラスハーブの香りのがスーッとしていてこの時期使いやすいかも???と思って試してみたんですが!!!

②番のオイルもめちゃくちゃいいですねー!!

③番のオイルよりも質感が少し軽くって、つけやすい&全体に馴染ませやすいーーーっっっ(๑>◡<๑)!!!!!!

そして1番気になっていた香りも、甘さが③番に比べて少なく 暑い時期にもピッタリです( ´∀`)

写真で見ると、オイルの濃さの違いがよくわかります!

左は②番

右は③番で、③番のオイルの色が濃ゆいっっっ

もちろん、③番の良さは重々承知なわけで、あのしっとり感は③番ならではなものですし

乾燥しやすいクセ毛の私には③の収まり感とまとまり具合も大好きっ

ただ、あらためて②番の良さを知ってしまったのでwww

②番と③番の併用もありっっっ!!!!!!

夏だけ②番に変えるよよしっっっ!!!!!!

毎日どっちつける〜?wwwと悩んでおります。。。

うーん、悩ましい・・・

最近、気に入ってるつけ方は、全体につけるのを②番のオイルにして

乾燥したり膨らんだりしやすい毛先のみ③番のオイルを重ねづけ(๑>◡<๑)

これなら、重くなりすぎないし、、、乾燥しやすい毛先もまとめれる!!

逆バージョンも試してみようと考え中なのですが

みなさんはtrackオイルは何番がお気に入りですか?

あと、個人的に気になっているのが「お顔」にもつけれるという情報が・・・

メーカーさんに聞いたところ・・・

化粧水前にオイルをつけると、導入剤の役割があるんだとか・・・

まだ試したことはないのですが・・・_:(´ཀ`」 ∠):

興味深いです!!

色々な使い方のできる trackオイル

お使いいただいてる方も多いと思いますが、、、まだ使ったことのないお客様は是非使ってみて欲しいです

Return Top