BLOG

Reservation

大阪オススメlunch&cafeスポット💓

こんにちは!hakの大渡です✨

最近はヘアーのことばかり書いていたので

今回は久々に私大渡が最近行って

美味しかった!映えだった!場所をご紹介します✨

まず最初にご紹介するのはlunch編❣️

知ってる方も多いと思いますが、

『チリレンゲ』

〒550-0012

大阪府大阪市西区立売堀3丁目4−1 メゾン アルカディア

日曜日だけ定休日で

あとは11:30〜14:30.18:00〜22:00まで

空いてるのでlunchでも仕事終わりのディナーでもオススメです

夜でも麻婆豆腐とご飯のセットだけ頼んでる方がいっぱいです!

気を抜いたらむせてしまうくらい

辛いの苦手な方には一苦労かもしれないですが、

それ以上に最高に美味しいです❣️❣️

lunchではオープン時間に行きましたが、

もう5組くらい並んでる状態で中に入るのに30分くらい並びましたが

並ぶ価値ありです♪

次は、大阪グランフロントの地下にあるお店。

『マンゴーツリーキッチン』

〒530-0011

大阪府大阪市北区大深町4−1 グランフロント大阪 うめきた広場 B1F

毎週空いてて、11:00〜22:00

までやってます!!

本格的な、カオマンガイとトムヤムクンヌードル、ガパオライスなどが食べれるお店です♪

初めて行ったのですが、

どれもとってもおいしくてタイの屋台をイメージした店内も可愛かったです♪

エスニック系がお好きな方にはオススメです♪

次はcafe編です☕️

中崎町にある

『ourlog coffee roasters』

〒531-0074

大阪府大阪市北区本庄東1-chome−24−7

こちらもお休みがなく

月曜〜日曜 11:00〜19:00です。

住宅街にポツンと出てくるカフェはか

韓国cafeで女の子たちがたくさん並んで中も満員でした!

韓国人のお兄さんたちが働いていて

店内に入ると韓国に来たような雰囲気も味わえます❣️

coffeeが苦手な私は少しエスプレッソを少なめにしてもらいました!

苦手な方でも飲めるおいしさでした♪

そして、この横にある

butter barもとっっても美味しかったです襤

こちらはしかも、待ち時間を携帯でお知らせしてくれるので暑い夏でも待っとかなくても

近くをぶらつきながら待つことが出来て

とってもよいなー!と思いました

『CHAKRA espresso bagel bar』

大阪府大阪市中央区谷町7-1-52

木曜定休で

平日は15:00〜.土日祝は13:00〜openしてます♪

この日は夜ご飯を食べに行ってから

少しカフェしたいな、、となりこちらに♡

夜まで空いているカフェは少ないので嬉しいですよね!

もちろんbarでもあるのでお酒も飲めますが、

私たちはティーラテとケーキを頼みました!

店内もとってもおしゃれで、、(撮り忘れてしまいましたが、、)

落ち着く空間です❣️

ベーグルも食べれるみたいなので今度お昼頃も来てみたいですね殺

以上が私が最近行ってとっても良かったところでした❣️❣️

ぜひ行ってみてくださいー!

そしてまた感想教えていただきたいです殺

Return Top